ようこそ!

2023年12月31日日曜日

2023年のまとめ

event_note12月 31, 2023 forumNo comments

 

「さて、今年もガキ使はない、と......。」




「えー駄女装の皆さん!!始めますから静粛に!!」




「今年の振り返りですが、確認したところ3月~5月まではロクに記事を書いていませんでした。」




「ただ、年末はめちゃくちゃ更新していたし、色々喜ばしいこともありました。」





「1つ1つ見返していきましょう。」






1月
もくれんの物語を書きました。




5月
私の創作キャラクター、座間と西山の間に息子の紬が誕生しました。



6月
マイシムを実写化する試みとして、アルファCC直被せ戦法を試し、撃沈しました。




6月
建築力を向上させるため、完全ランダムシェルチャレンジをしました。




6月
マイシムを実写化する試みとして、自動生成AIを利用しました。




8月
久しぶりに目のCCを出しました。



9月
一次創作シム達で遊び倒しました。満足です。




9月
知り合いのSimmerさん、ぴくしぃさんの企画によってマイシム鉾田が梅昆布茶さんのシム、ミナちゃんと結ばれました。




10月
今年のハロウィンです。腕を組んでいるみたいですね。




10月
鉾田の昔話を書きました。こいつは本当に私のポーズと相性が悪いです。




11月
1時間建築チャレンジをしました。ほとんどスポーツです。




11月
ギャラリーボーイズが始まりました。
ギャラリーにはまだ企画にエントリーした者共がいるのですが、それらについてはまた!




12月
ミネットの病みかわ大家が始まりました。



*****


「一次創作世帯って、終わったんです?😕」

「うーん、どちらかと言うと満足したみたいですね。ワールドにいるにはいますよ。」




「へー。てかタイツかわいいっすね。」

「すね毛隠しすよ。生やしたり隠したり、優柔不断ですわ。」




「あんただけ学ランなのずるいです。」

「いやハハww俺、息子いるんでぇwおとうさんがそんなカッコしてたらヤでしょw」

ひすい「嬉しそうだなー。」




「オリオン!調子に乗るなよ!(直球) さて今年からはMVPを発表するから聞きなさい!」

オリオン「MVP?」

「そう!今年一番頑張ったで賞は.......」







ふゆ「鉾田たつ(ギャラリーボーイズとたつミナで2人分)!!あなたです!」

「僕ですか。」「ミナの間違いでは?」「こんな格好恥ずかしいです。」「今からでもミナに代えてもらえませんか。」


ふゆ「2人一気にしゃべるのやめてください。Xでの外交の頑張り、あとはGBでネタを多く提供したことが理由です。みんな拍手!





今年はまばらな投稿となりましたが、休んでいる間もみなさんが読んでくださった証(Web拍手、ブログ村のポイントなど)が心の支えとなってここまで続けられました。本年も年末のまとめ記事までお付き合いくださり、ありがとうございます。




来年は今年より読み応えのあるものを書けるよう、頑張ります。
よいお年をお迎えください!

橋本環奈は今年もかわいい.......。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿