ようこそ!

2024年1月9日火曜日

拍手のコメント返しでございます

event_note1月 09, 2024 forumNo comments

 

「くっ!あわが作り直した髪型が変だ!無駄にハイポリだし!」




「新年の挨拶なのだから、情けない姿は見せられんというに。」

「もうサムネ撮りますよ、西山さん。十分キマってます。」




「お前はそのフルグラフィックTシャツを脱がんか。」

「ダメですか。」

「ダメだ。失礼どうこうの前にダサいんだ!それは!」

駄作です。






すみつさんへ🍯
年末にご挨拶をいただいたのになかなかお返事ができず、ごめんなさい。遅くなりましたが、本年も仲良くしていただけたら嬉しいです!!!
鉾田をMVPに選んだのは、すみつさんの元に行ったことが大きく影響しています。もう異例のMVPまで作ってしまいましたよ......😇今年もたくさん働いてもらいます!
ミネットは遊んでいるとめちゃくちゃ楽しいので、思いの外続いてしまいました。意地でも綺麗に完結させるつもりですが、オリオンとの関係はいまだに悩んでいます......(フワフワ)

またすみつさんと年を越せました......!こんなに嬉しいことはないです。今年も一緒に楽しくシムりましょう🥰
メッセージをありがとうございました!

あわ





今日のおまけ
突然のイラスト失礼します!西山の擬態前の姿、コレを何とか表現しようとしています......😎





0 comments:

コメントを投稿