ようこそ!

2023年12月30日土曜日

♡もうニワトリになっちまった!♡

event_note12月 30, 2023 forumNo comments

 

こんにちは。
コメントをありがとうございました!コメント返しにてお返事を書かせていただきました!🥰

今回は病みかわ大家、この間飼い始めたヒヨコがもうニワトリになった編です。よろしければお付き合いください。




エサをついばむガーゴイル。
まだヒヨコの段階、この時点で"成長させる"のコマンドがないことには疑問を持っていました。




でも、しばらくは成長させる予定がなかったもので放置していました。
もしかしたら特殊なおやつでするのかも、などと思っていて.......。




そうしたら、こうなったんですね。




早い。
何だ、ちゃんと成長するんですね。シムの寿命は止まっているのに......。




正直、ヒヨコの姿を堪能しきれていないので悔しいです。
成長するのは当然とはいえ、こんなに急にニワトリになられてしまっては......







服買っちゃった!!!!





服、買っちゃいました。
喜んでくれていているようで、本当に可愛いです。ミネットとチェックでお揃いになりましたね!





見慣れないニワトリの姿ですが、仕草は小さなガーゴイルのままです。
見失わなくなってありがたい!これからもよろしくな!




可愛いガーゴイルに、ミネットもやる気倍増です。
いつもより語気強めに幽霊に立ち向かいます。





いつもか。
いつも生身のシムには弱くて、幽霊には強気なんでした。





無断で立ち入ってくる隣人には何も言えないミネットです。
せめて玄関から来てくれ。




正気でないからね......。
ちょっとビビっているミネット、かわいいです。




窓には鍵を掛け、ジャムでもいただきましょう。
ガー服を買う時に市場で手に入れました。




スプーンで大胆にすくって......。





食す。
スケベ!!!




思った以上に顔がスケべだったので驚きました。
もう一瓶買っておけばよかった(欲)




「(もう卵とか産めるんだ.......。)」



*****


翌日。
今日は夜祭です!タダ飯を食べに来ました。




せっかくなのでヴァネーシャと一緒。
ザーフィラ(ヴァ妹)を呼ばなかったことは後悔しています。




エイリアンでもないのに紫に光るシメオン先生を見ながら料理が運ばれてくるのを待ち.......。




中でも高価な料理を堪能しました。
ミネットはお嬢様育ち(設定)なので、こっそりお持ち帰りはしませんでした(誰もしない)




満足して帰宅。
請求書が来ましたが、水回りのアプデのおかげで逆にお金を貰っています。何でもありでいいな。




ガーゴイルはすでに寝ているので、ミネットも休みましょう。
後ろの幽霊とバトルをしてからな!


今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
西山の髪型をアップデートしました。




今のところ気に入ってないです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿