ようこそ!

2023年12月29日金曜日

♡ヒヨコ飼った!!♡

event_note12月 29, 2023 forum2 comments

 

(Xに投稿した心底ウザい鉾田です。)

こんにちは。
タイトルがモロですが、今日は病みかわ大家、友達ができます。よろしければお付き合いください。




前回、大事な借主を1人失ったミネット。
今日は空いた穴を埋めるように、新たな同居者を呼びました。




それがこちら。
小さい!!!!!




新メンバーのヒヨコです。Cottage Livingもセールで手に入れたので、ウキウキでお迎えしました。




何故か肉になる前提の名前だったので、肉になれなさそうな名前に変更しました。
メスです。




それにしても小さい......!!
見失ってしまいそうです。




ちなみに小屋は裏に置きました。
チートで小さくしたんですが、機能してはいるようです。




アニメーションがずれて空中を歩くガーゴイル。
ヘヘッ かわいい。




すぐ屋外に出てしまうので、エサだけ屋内でやってみる。
今更ですがペット可のマンションです。




ガーゴイル、あまりにも小さくて見失いそうなのでチートでちょっとデカくしてみました。
まだテーブルなんかに隠れてしまうな.......。




デカいなぁ。
テクスチャがくっきりしていて怖いです。元に戻ってガーゴイル!!




ちなみに最少がコレでした。
チリ!!!



これも可愛いけど、本当に踏みそうです。
元に戻ってガーゴイル!!




本当に土の無い土地ですが、町が楽しげな分ガーゴイルも暇はしなさそう。
キツネもいないのでのびのびしています。




でも、土の上でも遊ばせてあげたい。
という訳なので公園に来ました。ミネット操作では初です。




さ!好きなだけ散歩しておいで!!ガーゴイル!!




寝ちゃう。
愛おしくって心臓が危なかったです。赤ちゃんじゃない......。




ミネットもどこかに行ったりせず、ガーゴイルの近くで立ち尽くしています。
公園なんてやることがないガーゴイルを守っているのでしょうか。




「おまえのために来たんじゃん。遊べよ~。」




ガーゴイルと戯れるミネット。
今だけはマンションの憂鬱な諸々も忘れていることでしょう。




「─で、言ってやったのよ。うちは原宿系ぢゃなくて明治神宮前系だってね!」




はい?




鶏相手にスベる者も、いる。
ここまで交流下手だとは思いませんでした。そのジョーク捨てろ!




仕方がないのでガーゴイルは好きにさせて、ミネットはヨガでもしましょう。




ヨガ中のミネットを不思議そうに見るガーゴイル。




寝ーゴイル。
たまたま所持していた洋ナシと撮ってみましたが、洋ナシがデカく見える!本当に小さい奴です。




公園でヨガをして、かわいいヒヨコと遊んで......心なしかミネットもツヤツヤです。
いいリフレッシュになったね。




花やヨガ教室など、細々したものが効いて生活に余裕が出てきました。
願望も今が頑張り時です。




いつも通り血眼になって器用さを上げていたら、おはようの挨拶をしに来てくれたガーゴイル。




愛おしいんだから......!!
今までの生活が嘘のように愛で溢れています。




でも顔が。
御馳走料理を食べた時のぼんやりムードが......ここのSSだけすごく多かったんですが、そういえばサムネにといっぱい撮ったんでした(悪趣味)

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。




今日のおまけ
「てめー息子の背中に何が書いてあると思ってんだ!!」




書かれているのは"セルヴィス命"です。彼には大義があっていいですね!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

2 comments:

まえがみ さんのコメント...
こんにちは、いつも楽しくブログ拝見しています!まえがみです!
ガーゴイルちゃん可愛すぎてニヨニヨしちゃいました🐤うちでもひよこを飼いたい欲が芽生えてしまいました😍
そしてオリオンくん😂セルジオくんという人選が神がかっていて笑ってしまいました😂ヘイアンの背中に「セルヴィス命!」って書いてあるぞ!!😂いつも楽しいブログをありがとうございます♡これからも楽しみにしています!✨今年はオリオンくん、そして来年はネリーさんとあわさんのシムさんとたくさん交流できてとても幸せです(๑・̑◡・̑๑)❤️あわさん、どうぞ良いお年をお迎えください!
あわ さんのコメント...
まえがみさん!遅くなりましたが、コメントをありがとうございます!
ひよこ、思っていたより遥かに可愛かったです......まえがみさんのコテリビ体験記でも可愛いひよこがいらっしゃいましたよね!あの子もたまらなかったなぁ.......。
昨年はオリオンがお世話になりました!今年のサンダー君のバチェラーもとても楽しみです🥰まえがみさんも今年一年、良いお年となることをお祈りしております😊
コメントを投稿