ようこそ!

2023年12月2日土曜日

不注意!遺跡の中で喧嘩すべからず

 

こんにちは。For Rentの情報が来ましたね!かなり良いカーテンが追加されそうです。
今回はギャラリーボーイズ遺跡荒らし探索編、2回目です。



よろしければお付き合いください。




前回、毒矢と祝福を一身に受けたオリオン。
命を懸けてくれたお陰でゲートは開きました。




こちらが第二ステージです。
今度は門がビリビリしています。




行っちゃお☆




ひすいー!!




すごい勢いで弾かれました。
このゲートは命に関わるものではなさそうですね!




さらに今回は叱られませんでした。
いいんですよ、前回みたいに常識で叱ってくれても(恨み)




じゃあ、奇妙な仕掛けを解明していきましょう。
よっこい........




しょ。
間違いです!




間違えたけれど、毒矢は受けませんでした。
ひすいは運がいいですね!つまらないです(急降下)




!?




ギャア!!動くガイコツだ!!

........。



喧嘩をやめろ!!
鉾田とオリオン、全く横を向いてくれません。ガイコツいるんだって!




本当に見ていて気まずいです。
毒でぼんやりしているのでしょうか?



ガイコツも趣向を変えてきました。
首を変な方向に曲げて........。




グイーン!!
やはり鉾田は気づいてくれませんでしたが、ひすいはびっくりしています!




ギャー!ギャー!




「鉾田見てないで助けてって!!」

「あなたが深夜にしていることと一緒ですよ。」

「シはイかの俺ってこんなタチ悪いの!?(今更)」



*****


ひすいと鉾田が騒いでいる間に仕掛けを解く天才。
毒にやられているのに、頼れますね。




先程摘んだ果物に感情を左右する効果があったのですが、これが使えました。




ということは........?
この感情を失ってしまった男も........?



ダメでした。
この普通、確か+10くらいなんですけどね。




力場のゲートをくぐると、またしても奇妙な仕掛けが。
オリオン!もういい!下がれ!




代打の鉾田選手。
また一か八かチャレンジです。





八!!!!!!!




思っていたより遺跡が広いので、だらだら続いてしまって申し訳ないです。
遺跡探索編は次回で最終回!今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
「たつはあの悪戯が嫌いで、特にオリオンに面白いだろうと思い込まれたことが嫌でした。



本当に嫌だったみたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿