ようこそ!

2023年12月26日火曜日

表面上は仲良いボーイズ

event_note12月 26, 2023 forumNo comments

 

こんにちは。
今日はギャラリーボーイズ、何......何回目......?




よろしければお付き合いください。




前回シェ・ラマで薄味の冬祭りを楽しんだギャラリーボーイズ。
今回はレストランに出向く少し前の話です。




今日もウェアウルフは怒りを持て余している......。
何故かいつも満月のタイミングで世帯移動をしてしまいます。




こんなにどうしようもない情緒の時でも吸血鬼が来ちゃう。
やだねぇ。一回だけなら噛みついていいですよ。




鉾田から自律ハグ。
流石に申し訳ないと思ったのでしょうか。




完全に逆効果です。
匂いを擦り付けちゃった吸血鬼。ウェアウルフ的にはヴァンパイアは腐敗臭がするんですね......。




「鉾田、襲われるから逃げようって!」

「大丈夫ですよ?オリオンは自制心が強いですから。」




本当にそうです。
ふゆ操作の時とは段違いに理性を取り戻しやすい気がします。今日も1回目で成功しました。いい奴!




ヘイアン・カンナイはどうだろうか.......。
世話が焼ける人狼なんて、引きが超良いですよね。楽しみです。




ひすい、ネコにモテる。
ずっとひすいを操作しているせいで、誰よりもネコと友好度があります。




「も~順番に抱っこするから待ってよ~。いててワンダホー!ズボンに爪が......!!」




悔しそう。
鉾田の唯一のともだちだったのに、陽キャにとられてしまいました。かわいそうなのでしばらくおやつ係を代わってもらいます。




そんなワンダホー、みんなを追い回して遊んでいたツケが今更回ってきました。
ジェロ!!やめなさい!!




怖かったね......。
鉾田の腕の中に一時避難です。




!!来ている!!さねゆきが!!!




ひすいに対応してもらいましたが何も見えない。
全然空気の読めないところに来たな!!




何すか?じゃなくて。
吸血鬼歴で見たらさねゆきは先輩です。敬え!!


*****


「初めまして。俺は座間さねゆき。」

「鉾田たつです。金偏に牟、田園の田に平仮名でたつです。」

「電話予約じゃねぇんだよ。」




「ひすいも元気そうだな。」

「そりゃあもう!第二のシム生だよ。転職もしちゃおっかな。」




「自由だなー。」

「へへへ。フリーターもいいよね。」

「(それは困る。)」


*****


一方オリオンはというと、まだお怒りでした。

「今のたっつんマジ臭い!!!実習思い出す!!!」




鉾田はずっと普通なので無問題ですが、オリオン側は若干苦労している模様。
今日はワンダホー達といい、ギャボの嫌なところが出た気がします。




当分メンバーチェンジはないですから、仲良くね。
今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。




今日のおまけ
久しぶりにメインひすい達の家を見てきました。




ええ家......。


暗いって!! 
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿