ようこそ!

2023年12月25日月曜日

♡借家人に見捨てられてしまった!♡

event_note12月 25, 2023 forumNo comments

 

(Xに投稿したアイドル風ミナちゃん。)
こんにちは。
今日はクリスマスに全く関係のない、病みかわ大家の続きです。
よろしければお付き合いください。




前回、請求書を払うのをやめてしまった大家、ミネット。




現在の彼女のポストはこちら。完全に景観を害しています。
まさかこれが大家のポストとは誰も思うまい!




異様なポストに住民も察したのか、差し入れを持ってきてくれました。
ありがとう......足しにするね.......。




このカラフルカップルの世帯はトラブルこそ多いけれど、よく姿を見せてくれます。
正気でない彼氏!




静と動を感じられるSSが撮れました。帰れ!




夜。
部屋は電気が止められました。静かなうえにギャボのオレンジ御殿くらい暗いです。これでは生活がままなりません。




......なので、最高の家にお邪魔することにしました。




最高の家こと、スペンサーファミリーのイトスギテラスです。
この家がベースゲームだけで構成されているなんて信じられません。




最高のリビングに.......



最高の食卓......




信じられないくらい位置が高いペーパーホルダー.......。




どこを取っても絵になります。
部屋が余っているんだろう?(余ってない)泊まるね。




ここでかなり無理な特質の切り替えが来ました。
『ミネットは内向的なことが気にならなくなりました!』




気になるよ。
あまり触れていませんが、結構会話の中で失敗はしています。気になるて。




「ふぁぁ。さて皆ソファで寝始めたから空いているベッドを借りよう.......。」








待って。
のうのうと人の家に泊まろうとしていたら、皮肉付きで契約解除されました。
早まるな!!




慌てて確認したら、まだいるみたいです。




来ちゃった。
荷造りを全くせず、呑気にテレビを見ていますね。




ミネットに話しかけるよう指示したら、なんだ......?








出ていくんだってその人。
振られたくないから先に振るみたいで、大変醜いです。




はよ行け!と吐き捨てるミネット。
間違えて選択肢を触っちゃったかしら.......。




鯛田も悔しがるのをやめなさい。
早く逃げろ!こんなマンションからは!




最後のお詫びのつもりで、夜ご飯を作っておきました。
じゃあ、引っ越し先でも、ちゃんと食べなさいよ.......。




次の日、鯛田はマンションから姿を消しました。
こんな早い段階で契約を切られるなんて、予想もしていませんでした。大反省です。
ミネットのヤドカリ生活は即刻中止です。今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
外観は整ってきました。

考えてみたら

現在の借家人の中で鯛田が一番まともでした。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿