ようこそ!

2023年12月24日日曜日

ギャラリーボーイズ・それぞれの冬祭り

 

こんにちは。
昨日はクリスマスイブでしたね!時間設定をミスってしまい、言い訳のしようもない遅刻をしました。勘弁して!自分!

今回はギャボの冬祭りです。



よろしければお付き合いください。



今晩は外で夕食を食べに来ました。
どこに来たかと申しますと......。




シェ・ラマです。




ここに来て困った時のシェ・ラマを使ってしまった。
今晩はチキンとケーキではなく、エクスペリメント料理を楽しみます。


*****


「オリオン、妹さんと連絡ついた?」

「いや~ダメ。多分着拒されてる。」




オリオン「3年くらいヒッキーしてたしさ、多分今頃めちゃくちゃ苦労してんじゃねーかな。」

ひすい「そうだろうよ。お兄ちゃん頼ればいいのになぁ。」




オリオン「しゃあないよ、俺嫌われてんだ。あ、ソシャバもダメか.....。

ひすい「今日冬祭りなのにな......。」




オリオン「いや~うちの冬祭りなんて通夜だよ。仲悪いクセに家で無理やり団欒しようとするからも~ね~......。」

ひすい「考えたくもないなー。」




オリオン「たっつんは?毎年何してた?」

鉾田「オリオンほど面白くはないだろうけど......。」

ひすい「面白要素あったかぁ?」




鉾田「女と遊んで、奥村さんにボコボコにされて、外で一夜を明かしたりしていたよ。」

ひすい「汚いな。冬祭り関係ないし。」

オリオン「なんでボコボコにされるの。」




鉾田「奥村さんは自分の女に手を出されると烈火の如く怒る人なんだ。」

ひすい「大体の人がそうだよ。」

オリオン「冬祭りに寝取るなよ。」

鉾田「知らなかったんだ。恋人はいないと言っていたからね。」




オリオン「たっつんはカスだけど先輩はいいよな、既婚者だもんな。さぞ楽しい夜を......。」

ひすい「ギャラリー入る前はね。今は社会的責任を下ろした自由の身......。




鉾田「ヨウスケさんですよね。」

ひすい「そうだよー。何だかんだ毎年夜は一緒だったな。」




鉾田「ははぁ。僕と同じ過ごし方をされていますね!」

ひすい「お前の性夜と一緒にしないでほしいな!」

オリオン「サイテー。」




ひすい「もうバカな話するなら帰ろう、これを読まれている方も忙しいはずだよ。」

オリオン「超やだけど、切り替えていかないとね!」




今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿