ようこそ!

2023年12月22日金曜日

♡支払えない!!限界の大家♡

event_note12月 22, 2023 forumNo comments

 

こんにちは。
今回は病みかわ大家、5回目です。よろしければお付き合いください。




前回コメディ&いたずらフェスにより500シムオリオンを得たミネット。
頑張ったからか、少ししんどそうな顔をしています。帰って寝よう!




と思ったらコレ。
借家人の家が水漏れしてしまったようです。真夜中に辛いですが、早く行ってあげましょう!




こりゃひどい......。
風呂もシャワーもぶち壊れ、床はビショビショ。まるでヘイアン・カンナイがいたかのよう......。




部屋の水回りを直した後で気がついたのですが、給湯器もぶち壊れていました。
アップグレードの必要性を改めて感じます。





修理は完了!ですが欲求は終わっています。
世話が焼けなくても史上最悪の日である可能性がありますね。




膀胱の欲求を満たしながら空腹を訴えるミネット。
順番になんとかするので落ち着いてほしいです。




トイレを済ませた後、よくミネットは水を飲みます。




ここの水は美味しいもんね。
頑張るミネットのために湧水の出る区画特質をつけてあげました。たくさん飲みたまえ。




翌朝。




「マヂ生きてる奴にしか貸してないンだわ!!!帰れ!!!」




かわいそうに、こんなに気の強そうな奴に死してなお詰められて......。
借家人のトラブル、今度は降霊させてしまいました。絶対この間の呪いのせい!!




とばっちり借家人ギャル。
霊にはきつく言っておきましたから、安心して住んでね。




やれやれ、借家のトラブルは予想以上に頻度が高くて大変です。
でもこれにてひと段落!




ダメ。
請求書が、払えねんだわ.......。




辛すぎる。
こんなに、こんなに大家として頑張っているんですけどね。というかミネット、実家から5万シムオリオンくらい持ってきたはずなんですがあれどこいったの。




停電だったか、既に電気を止められているかもう忘れましたが、暗闇の中カビ取りに励むミネット。
というか家賃は!?入るはずですよね!?



入りました。




請求書を支払いました。




皆早く引っ越した方がいい。
ミネットも私も全力ですが、若干自信がなくなってきました。




いや、むしろギリギリでもやりくりできていることを評価しましょう。
今週も乗り切った!!ご褒美に圧力鍋をどうぞ(出費)




とはいえ器用さスキルは順調に上がっているので、給湯器とヒューズボックスをアップグレードできるようになればトラブルも減り、ミネットにも余裕ができるはずです。
これでもダメならひすいを世帯に入れて金を稼いでもr




またカビ......!!!
今は忙しいんです!こんなもん悪意を以て全部燃やしてやります。




ジュッ




ボワッ
嫌っゲームオーバーだけは嫌だ!!!




ちょうど鉾田たつ子が遊びにきていたんでした。
たつ子!!!!傍観してないで助けて!!!





結局ミネットは自力で消火し、命は助かりました(彼女の命である眼帯は燃えた。)
何もしてくれなかったたつ子に臭いと言われていますが、後でしばきます。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ画像どこいった......?
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿