ようこそ!

2023年12月21日木曜日

♡大家の花を奪うな!♡

event_note12月 21, 2023 forumNo comments

 

こんにちは。
昨晩は久しぶりにハッピーツリーフレンズを見ました。スプレンディドが一番好きです。

今回は病みかわ大家、4回目です。




前回ヴァネーシャのお家にお邪魔し、晩御飯までごちそうになったミネット。
ホクホクしながら帰宅します。




そして真夜中。事件は起こりました。




借主からのSOSです。なんでも、部屋が呪われたとのこと......。




「本当かよ~?ここも大島てるに載っちゃう~~?(コンコン)」




なんかタスクが出た。




ガチじゃん。
こんな時こそ、霊能探偵を呼んだ方がいいんじゃないですか?




ミネットに指示を入れると、怖がる素振りも見せずに本を懐にしまいました。




「くっくっくっ......青春をオカ板に溶かしたうちを舐めるなよ......!!」




あっさり始末を終えました。




やるぅ。
産まれたて大家でも対処できるトラブルはありがたいですね。




翌朝。今日はちょっと遅起きなミネット。




ミネットーー!!!
借主が!!マンションの大事な収入を!!




咄嗟にクリンチで動きを封じました。
早まるな!家賃上がるぞ!




これで分かってもらえたかな......と腕を離したら




最後までやる!!!!




ハァハァ......今こそ強権を発動するべきか......。




いや!こんなの寝坊したミネットが悪いんです!
今日の分の160シムオリオンは勉強代と思うことにします。




この日は癒されるために一瞬ミナちゃん達の世帯に入り......。




そのまま数日遊んでしまいました。
ただいま。夕飯にサンドイッチを食べるミネットです。




「つめたい......。」



若干虚しめの夕飯を終えた後、寛大な借主に誘われてコメディ&いたずらフェスに来ました。




今日はヴァネーシャも一緒です。
共に会場を笑いでジャックしよう。




やっぱりヴァネーシャ、笑いに厳しい。
すごく気まずい空気です。ミネットは頑張りました!(意地)




ふてくされるミネット。
ヤメヤメ!マイクでコメディスキルでもあげましょう!




彼女の頑張りにより、無事フェスティバルはコメディチームが勝利を収め、賞金をいただきました。
スキルとおかねのない世帯にとって、この祭りは救いです。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。




今日のおまけ
マイクを強奪したら
コンビ芸人みたいになった人々。

キンギョソウの件は

全然冷静でなかったと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿