ようこそ!

2023年12月20日水曜日

浮く!ギャボと童子祭り

 

(ポーズ拝借してます。)
こんにちは。
今日は久しぶりのギャラリーボーイズです。



よろしければお付き合いください。



久しぶりに世帯に入りましたが、前回から何も変わっていません。
相変わらずチーザはかわチーザです。




今日はフリマの日。
(どうせ)イーストンが誘ってくれるので、朝は彼からの連絡をのんびり待ちます。




来ませんでした。
イーストンもイーストンなりに、たまには誘ってほしいと思っていたのでしょうか......。
仕方がないので、童子祭りのほうに来ました。




そしたらコレ。
何だ、ちょっと遅かっただけなんですね。愛想を尽かされていなくて良かったです。




もう注文してしまったので行かないけれども......。
すごい勢いで直行していました。切り替えは良いです。




従えているみたい。
このコウモリは鉾田ですが、ひすいの使い魔みたいですね。




それぞれ注文したものを全然離れた席で楽しんで......。




ようやく会場入りです。
童子祭り、大人って何ができるんでしたっけ?




いつでもできるかもしれませんが、ヤマちゃん像と自撮りをする。




おっかなびっくりやっている。
すごい細目です。眩しい?




その後はする事もなく自律に任せていたら、子供のクラフトスペースの真ん中を陣取る鉾田。
怖......いな!怖いかもしれない!鉾田!




タク君に話しかけますが、目を合わせてもらえません。
偉いね!それでいいんだよ!




不審者でない証として、健やかなる若さをお祝いしておきます。




「鉾田ー、どこ行ったかな......。」




「子供のスペースにデカい奴いるな。」




「なんか始めた。」




これ、クラフトテーブルを選択したら、ミサンガが作れたので試しているところです。
あのテーブルに座ってやるのかと思ったのに!




完成したのがこちら。既に千切れとる!
いいんですけどね、交換するアテもなかったので......(ギャボは3人のため)



仕事帰りのオリオンも合流。
いつもオリオンだけ仕事に行っているようですが、鉾田が在宅、ひすいが午後から仕事なのでこうなっているだけです。失職はしてないです。




「ただいま。なんで童子祭りなの?ウケるけど。」




ひすい「分からない......ムキになってた。」

鉾田「イーストンがフリーマーケットに誘ってくれなかったから、腹いせだ。」

オリオン「厄介な彼女?」




ようやく3人揃ったギャラリーボーイズ!
ただ、より童子祭りには不相応な集団に見えて仕方ありません。



#見るな




自動生成シムが退いた後、いそいそとギャボの卓につくオリーブちゃん。




お母さんはいますか!?
見知らぬ男性3人の間に入っていけるオリーブちゃん。逞しいとかいうレベルじゃないです。お母さん!我々は呼んでいないです!

この後すぐ、逃げるように(ギャボの方が)退散しました。今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
ヤマちゃんダンスをしている人、
鉾田以外にいませんでした。

自律でしてくれてもいいのに。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿