ようこそ!

2023年12月19日火曜日

♡姉貴分がギャグだけクソ厳しい!♡

event_note12月 19, 2023 forumNo comments

 

 こんにちは。
ミネット、誰かに似ていると思ったら気付きました。この間逮捕された頂き女子です。

忘れます。




前回トマランの姉ことヴァネーシャの協力により、キンギョソウとブードゥー人形を手に入れたミネット。
花が咲き始めましたが、そこそこの金額で売れるので助かります。




病みかわを取り入れる先はファッションだけ。
心身はまるで健康なミネット、元気ムードのためランニングをしています。




恰好といい背景といい、部活動女子にしか見えません。
目指せ頂女子!




隣人たちも活発です。
朝から共有スペースにちらほらと現れ始めました。




借家人達ですが、例の寛大な世帯を残して少しマイシムを入れました。彼は一時期0円チャレンジをしていた正気でない者です。




正気でない、最近まったく使わなくなってしまった......。
善人・忠実・礼儀正しいがかわいくってダメなんです。




隣人は共有スペースに集まりだしていますが、ミネットは内向的。
あまり借家人と交流を増やすとストレスになりそうです。




そんな訳でSSが彼女一色となった賃貸プレイ。
若干寂しいですが、かわいいので諦めもつきます。




潔癖症ゆえによく吐き気を催すミネット。
ただ、生魚を触ったゆえか、所持金が激ヤバゆえか分かりませんね。




ヤベェヤベェ......。
図書館に勉強に来ました。スキルの本を借りましょう。




選んだのは器用さスキル。
給湯器とヒューズボックスのメンテで器用さが上がらないことが悔しかったので、特段頑張ってもらいます。




ミネットが頑張っている間、PCの待ち受けにするため外のSSをむやみに撮っていたら......。




ヴァネーシャから連絡です!
自宅に招待してもらいました。喜んで!




こちらがヴァネーシャのご自宅。
1階が賃貸のため、2階で生活をしているようです。




そしてこちらがヴァネーシャの妹、ザーフィラ。
説明文によると、詮索好きでいたずらもする子らしいです。




トマランの姉であるヴァネーシャの妹ですから、実質トマランの妹です。
よろしく!




詮索好きな妹とシンクロするミネット。
ヴァネーシャ、厄介な奴を増やしただけなんじゃないでしょうか。




挙句ご飯までもらっちゃう。
妹が作って放置していたのを食べているようです。




「まぢ美味しかった。」

トマランの姉、条件反射で皿を下げてしまう。こんなにふてぶてしい客を甘やかさなくていいんですよ!




皿を洗ってくれているヴァネーシャにひたすら話しかけるミネット。




顔が。
内向的だけど、彼女との交流をすごく楽しんでいるようです。




綺麗だものね.......。
ミネットのマシンガントークを穏やかな笑みをたたえて聞いてくれています。いい奴すぎる!




「ヴァネーシャ、ウチって原宿系だとおもうじゃん?」




「実は明治神宮前系なのよ。」




「はい?」




はいスベった。
トマランの姉、先日から見ているとオモシロに厳しいケがある気がします。
何だよ!内向的の精一杯のギャグなんです!



今日のおまけ
GshadeのSSR(効果)で
なんとなく床をツルツルにする。





床以外もツルツルになってますが、

扱いをよく理解していないためです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿