ようこそ!

2023年12月13日水曜日

衛生!風呂に入れギャラリーボーイズ

 

こんにちは。
今日、生まれて初めて電動自転車に乗りました。意思のある自転車みたいで楽しいですね、アレ。




今日もまたギャボです。
よろしければお付き合いください。




サムネのポーズ。実は3人用でした。
最近ちっともポーズを作っていなかったので、操作を忘れないために作りました。




こっちはFor Rentの上着セット。
鉾田のシャツは後ろ姿がとにかく素敵です。




その後ろ姿がこちら。
ズボンはHSYですが、丈とシルエットがすごく綺麗!




髪型も新しいものがたくさん追加されたんですが、女の子がいないせいで試せない。
インナーカラーにお団子に、すごく可愛かったです。




ポーズ解除直後にひすいへアドバイスを求める鉾田。




「備忘録代わりに過去のことを投稿したいんですが、通報されないでしょうか。」

「されると思う。やめな。」





ソシャバは便利なんですが、時折シムがストレスを感じるあたり変にリアルです。
このSSはソシャバと無関係の、歌うためだけにシャワーを浴びるひすいです。




歌うためだけにシャワーを浴びる奴、いるんですね......。
間違えてクリックしてしまったかな。




真に風呂に入るべきはひすいじゃなくてオリオンです。
いつも薄汚れて仕事に行ってますから、今日こそは夜のうちに衛生を上げておきましょう。



現実もゲーム上も肌寒い季節ですが、してもらおうか、獣のような水浴びを。
これ、見落としていたのか今更見つけました。絶対にワイルド!




キチンとしてる。




獣のような水浴びにしてはキッチリ浸かってます。
獣、絶対に膝小僧なんか洗いません。




ここまで来たらお風呂回にしようと決め、鉾田も風呂に入れました。




Spa Dayのマッスルリラックス風呂です。
筋肉痛なんかがある訳ではありませんが、マッスルではあるので必要なはずです。



付いたムードがコレ。
風呂上りなのにジョギングを勧められました。寝ましょう。




朝。
ワサビが倒れとる!!誰か!!!




ギャボ初のお病気です。
トナカイみたいになっちゃって.......。




何故か鉾田がすごい数の薬スナックを持っていたので与えました。
早く良くなってね......。




即効!
おやつをもらえたことで増してご機嫌です。良かったねワサビ。




ワサビは特にこの行き倒れ寝をしているのですが、関係があるのでしょうか。
かわいい上に珍しいのでちょっと好きなんですが......。




(無意味にまたTomarangのラウンジに来ています。)
この間鉾田が誘惑を試みていたハ・ユーが来ています。偶然!



ハ・ユー、どうするかなと思っていたら入口でまさかのUターン。
見えてしまったのでしょうか、鉾田の姿が。



嫌われた......。
そういえばハ・ユーは鉾田に魅惑的な自己紹介をされた時もすぐにラウンジを後にしてました。
嫌われるまでに至ってない。完敗です。今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ~ギャボのみんなの年齢問題~
「オリオン生きてる?」

「息はしていますよ。」




「鉾田と同じペースで飲むから潰れるんだよ。バカだなぁ。」




「ですが北野さん、オリオンは若いんですよ。こんな失敗もあるでしょう。」

「鉾田それよく言うけど、オリオンってお前が思う程若くないよ。」

「えっ。」




ひすい「プレイヤーがX(旧Twitter)で投稿してたオリオンのプロフだとほら。」

鉾田「へぇ。もう少し幼いと思ってました。」




鉾田「だとしたらこの"3留"はおかしい。これでは4年しか大学に通ってない。」

ひすい「それはプレイヤーのミスだね。というかこの環境に大学はないからなぁ......。」




ひすい「ともかく、過剰に甘やかさないことだね。酔いが覚めたら叱るから。」

鉾田「分かりました。」



オチなし。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿