ようこそ!

2023年12月12日火曜日

沈む気分にマシュマロ入りココア

 

こんにちは。
もう冬なのに、気温がまったく安定してくれないですね!辛いです。



今回もFor Rentのささやかな追加要素を、出がらしのごとく執拗に楽しみます。
よろしければお付き合いください。



本日の主役。
ケトルです。彼の登場により、コーヒー・お茶に続いて新たにココアが飲めるようになりました。



このココアの項目に、"マシュマロ入りココア"があったので試してもらいます。
絶対にカワ(・∀・)イイ!!はず!です。自動変換で勝手に顔文字になりました。



粉を投入するモーションを挟んでいます。
ありがたいッ!



うんうん.......まだコーヒーとの違いは見られませんね。
ひと思いにマシュマロを入れてくれ!




!?




鉾田!?
そんな、まだマシュマロが入っていません。忘れているのでしょうか?



クイッ。
信じられない。



マシュマロはありませんが、特殊なムードはあったようです。
"ココアをマシュマロなしで飲むなんて、意味があるんでしょうか?"




そんなストレートに言わなくたって......。
ただえさえ飲食が無意味な吸血鬼、せめて何か意味を持たせてあげてほしいです。




気を取り直して、今度はコーヒーです。
流石ケトル、一度沸かしたら何杯も入れられるようになってました。




ドリッパーをポンと置いて......。



お湯を注ぐ!

......。



距離感が中国茶のパフォーマンス。
最初の方、モロ外してました。



ワンダホーもカウンターの上で引いてます。
危ないから退いてほしいです。



できた。
もはや何を淹れてもらったか覚えていませんが、シンプルな元気ムードが付いていました。



あともう1杯.....と思ったら、淹れたてを放置してひすいがどこかに行ってしまいました。
ワンダホーもカウンターの上で引いています。



ちなみに今日の記事で低温調理器も試そうと思ったんですが、この画面で固まってしまったので断念しました。
MODの何かが干渉しているんでしょうか、面倒くさいですが原因を探さなければなりません。



あと、望遠鏡にもちょっとした変化が。
ご近所の偵察に詮索好きのマークが付いていました。




試してみます。
GB、この間までは隣にスケベなお姉さんが住んでいたのですが、オレンジ御殿に引っ越したので......。




お向かいは採石場です。
こいつはいったい何をしているのでしょうか。



メモ出してきた。




石材の勉強を頑張っています。
これ、いつも何かしらのムードが付いていたと思ったんですが、鉾田は何も付けていませんでした。
石の有益な情報では心動かされなかったようです。今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
沈んだ気分に大人の塗り絵が効くとKIREI Cruiseで見たので、昨晩は塗り絵を作って遊んでました。
鉾田とオリオンと雨の日です。



こちらはオリオンとひすいとオレンジのライト。



雑な線ですが、確かにうっすら効果がありました。
良かったらどうぞ!


アプリ「アイビスペイント」を使って塗りました。

タダな上に指一本で描けるのでおススメです!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿