ようこそ!

2023年12月14日木曜日

たつミナ5 鉾田たつ子、参上!

event_note12月 14, 2023 forumNo comments

 

こんにちは。
オリオン、ポテチの中だったら"ピザポテト"が好きそう。



(何の話?)
今日はたつミナ、5回目です。



たつミナの愛の巣に突如として現れた謎の女。
そうです、鉾田の女体化鉾田 たつ子です。



暇な時にすぐやっちゃう、男体化と女体化。
中でもこの子はかなりいい出来だったので、つい世帯に加えてしまいました。



「いいか、お前は僕かも知れないが、ミナは"僕"の恋人だ。手を出すなら奥村さんと同じ所に送ってやる。」




ああ、ハイ。みたいな顔。
明らかに引いてます。そんなに必死な顔してたの?




たつ子は鉾田の兄弟扱いなので、異性だけ愛する設定にしておけばもっと安心でした。
ミナちゃんが知らない服を着ている!




かわいいヨ......。

「あれに良くする必要はないよ。」

「うーん、分かった。でも話してみたいな。」



*****

「いたいたたつ子さーん。」



この方、コピー元よりよほど高圧的な表情をします。




一方みーちゃんは手慣れた様子。
いつも鉾田と暮らしていますから、全く物怖じしていません。流石!




実際、世帯に入れてみると鉾田 たつ子は大変よく働いてくれています。
鉾田のコピーですから、2人分の力で仕事も捗っている模様。




交流も、かまちょが増えたためにミナちゃんが忙しくなった以外には特に問題もなく......(問題)




なかなか楽しい3人暮らしの期間でした。
たつ子はさねゆきを吸血鬼にしたお嬢様の家に引っ越しをさせました。仲良くできなさそう()




かくして2人と1匹暮らしに戻ったたつミナ。



「たつ子さん、引っ越しちゃったね。」

「いいじゃないか。僕は2人(と1匹)でなければ、嫌だな。」




「たつ君.......。」




あっ☆今日放送の映画、録らなきゃ☆




彼女の足が速い。
鉾田も瞬間移動ですが、ミナちゃんに明らかに追いつけていなくて面白いです。既にちょっと諦めてる。




引っ越したものの、頻繁に顔を見せに来てくれるようになったたつ子。
ギャボで言うところのイーストン的存在になったのかな。




友達ができたミナちゃん。
最後にブラザーらしい笑顔を見せてくれました。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
🐉❤🌻


ワールドにも吸血鬼が増えてきました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿