ようこそ!

2023年11月22日水曜日

捕獲!隠者の隠しエリア

 

こんにちは。ブラックフライデー万歳!!
今日はギャラリーボーイズ、9回目です。



因縁のザリガニとの戦い、決着編です。よろしければお付き合いください。




ORの森にて、探索を始められる看板をようやく見つけました。
結構分かりやすい所におったな!!



ただ、この時の私は虫探しに夢中でグループでハイキングにできるかどうかは確かめ損ねました。
明らかに虫ではない物が落ちています。



何だぁ.......鉾田かぁ........(ミッドサマーみたいでめちゃくちゃビビりました。)



ひすいとオリオンはザリガニ探し。
でもオリオンはまだ眠かったらしく........。



ひすいの足元で寝始めました。
大変呑気!



OR、独特の要素が後出のパックにより年々減っていて不憫ですが、長閑でほっこりするパックです。
熊がいますが気にしません、こちらには狼がいるので最悪戦わせます。



夜。




うわあああっ!隠者の隠しエリア入り口どこ!!?!?
実は昼間からシムを放置して探していたんですが、一向に見つかりません。



今更Wikiを見たところ、レンタル区画のあるエリアにはないとのこと。
下唇を噛みながら深夜に場所移動してきました。



綺麗.......もう朝か.......。
ここから、また隠しエリアを探します。Wikiにもマップは載っていますが不安です。



ゼイゼイ........よ、酔うッ!!




と、ここで実績解除祭りが始まりました。
確実に目を潰しにきています。何も見えん!




アレ......か?
木々の奥にようやくそれっぽい所を見つけました。



ひすいに指示してチェックしてもらいます。
川の中を颯爽と自転車で抜けるひすい。爽やかです。陸を走ってくれ。



ちょっと待っていられないので、瞬間移動のできる鉾田にもお願いしました。
先に入ってみて!




鉾田ー!!!
熊にボコられて帰ってきました。今こそ瞬間移動使え!




ひすいは熊に出会うこともなく、遂に隠者の隠しエリアに到達しました。




日がよく差し込んでいて綺麗な所です。
せっかくなので採集の限りを尽くしましょう(迷惑)



見られる限りの動植物はみんな捕獲してきたので、公園エリアに戻ってきました。
虫もハーブも沢山手に入ったので、最後にザリガニ釣るまで帰れま10を開催します。



「うまそ。」

ひすい「それも水槽に入れるから食べちゃダメだよ。」

「んだよケチ!」




人狼は生魚も食べられるから、改めて便利ですね。
鉾田は先ほどから餌だけ取られています。帰りたいなら釣らなければいけませんよ。



「やばいまじで早く釣って!😱もれる!😱」

「人狼なんだからその辺でしたらいい。」

「俺そのアビリティ取ってないの!!」





オリオンは限界、もう帰っちゃおうか........と思ったら、




ひすい!!!!!!!!!


今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のイーストン
最近出番がない鉾田のインスタント親戚イーストン。
鉾田コスをしてみました。



タイトルを『乱獲!隠者の隠しエリア』から

『捕獲!隠者の隠しエリア』に変えました。

ゲームとはいえ品のないタイトルを付けちゃって.......。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿