ようこそ!

2023年11月22日水曜日

コメント返しでございます

event_note11月 22, 2023 forumNo comments

 

(このポーズめちゃくちゃ仲良さそうで可愛くないですか?)



この間コメントをくださった方へ💚

メールフォーム、確認してみたんですが通知が来ておりませんでした。アイツ本当にダメですね😇私とあなたを繋ぐ架け橋として長い間頑張ってくれていましたが、今度削除しようと思います.......(勝手に思い入れ深い)

HN変えられるんですね!承知しました。私が粟(あわ)なので、お互い食材だ!💝と勝手に親近感を抱いておりました。少し寂しいですが、新しいものも楽しみにしています!🌸

イーストン、本当にいいキャラですよね!あんまり突飛な行動もしないので、所作も意外とエレガントです。名前の"賢そう感"が際立ちます........。

またそちらにマイシムがお邪魔している世帯の方々のことなどなど、色々教えてください🥰コメントありがとうございました!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿