ようこそ!

2023年11月23日木曜日

崇高!善人同士の美しい友情

 

こんにちは。
今日はギャラリーボーイズ、記念すべき10回目です。



よろしければお付き合いください。



前回、無事にザリガニを手に入れられた御一行。
ホクホクで帰宅し、早速水槽に入れました。



3人が頑張ってくれたお陰で、虫もたくさん。
皆元気に生きていて楽しいです。



鉾田もお疲れ様。
3日間指示祭りだったので、少しゆっくりしていてもらいましょう。



ところが今日は満月。
オリオンはシムを襲いたい気持ちが抑えられません。



ウオ゛ーーー!!!!
何故か家を出て鉾田を襲うオリオン。近所迷惑だからやめて!



仕方がないのでこいつだけ締め出しました。
無理そうですが一旦、理性取り戻してみてもらいます。



いけた。
友達を襲ってしまったことで、悲しくなってしまっています。かわいそうに、そんなに仲良くないから大丈夫だよ.......(無意味)




せっかくの善人過多世帯です。ちょっと慰めてあげて!



「罪悪感を感じているんだね。君はいい子だ。」



「若いんだ、少しくらい間違えることはあるよ........。」




たっつん(鉾田).......!!
慰めチャレンジ成功です。ようやく善人らしい所をお見せすることができました。



オリオンから自律で謝罪代わりのハグッ。
種族を超えた美しい友情です。




一方、特に善人でない方は呑気に映画を見てました。
シはイかは襲われんから得ですね。



今日は白黒映画にしたみたいです。
ジェロ!アンタテレビが近いよ!



外ではシム同士が美しい友情を築いていますが、ネコの関係は全く美しくない
ワンダホーがまたワサビを襲っていました。



ちょっと叱ったらコレ。睨んできています。
怖い。負けそうです。



ワンダホー!
名前のせいで褒めているみたいですが、本当に攻撃することだけはいけないと分かっていただけねばなりません!




どうするか......と考えていたら、隙をついてワンダホーをボコり返すワサビ。



降参するワンダホー。
かわいそうですが、これで自身の行いが全くワンダホーでなかった事を理解してくれていたらありがたいと思いました。
今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ
拝借したポーズで決め決めの3人



撮ってから女子用ポーズだと気が付きました。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿