ようこそ!

2023年11月6日月曜日

何か残酷なことが起こりそうなキャンプ

 

こんにちは。
今日は橋下家、11回目です。



よろしければお付き合いください。



週末。
橋下家、今日は休暇を取ります。



というのも、入れてしまいました!Outdoor Retreat!!
橋下家だけでなく、ワールドで初めてのキャンプ......。



憧れていたパックなので興奮してマップまで撮りました。
いきます!Granite Fallsに、初上陸─......!!




雨かぁ。



カレンダーを見たら休暇の2日間しっかり雨だったので晴らします。
チートを使わないぞ!不便を楽しむぞ!の心意気はここで途絶えました。




今回のお出かけルック。
爽やかだぁ.......CASアイテムは特に意識していなかったんですが、いい意味でシンプル可愛いです(素子のトップスは確か別のパック)



朝早くに着いたので、私がハイキングか探索か冒険かなにかが出来るところを探す間、皆は蹄鉄投げをしてもらいます(攻略を見ろ)



(今日の素子、血の轍に出てくる激ヤバお母さんに似ている気がする。)(それを思って今日のタイトルを付けました。)



まだ探索できる看板などが見つからないので、男チームには釣りを、



すぐコテージに入った女チームには焚火を堪能してもらいます。
どこ!?なんかないんすか?ハイキングなどが出来る看板が!




「それはおすすめできないよ!その人、同居人にすごくかわいい女の子とスタイルのいい男の子がいるの!!(従弟の肩を持つ)」



探し疲れたので、焚火チームに戻りました。



ほっけが興味を示している......!!



めちゃくちゃ遠くからそっと前足を伸ばしています。
かわいい~。ネコは燃えない(はず)なので見守りました。



空が暗くなってきたころ。
小腹が減ったのか、自律でマシュマロを焼き始める宇四。



初めてとは思えないほど綺麗に焼けています。
この後スモアにして食べていました。楽しんでくれていて嬉しいです。



そしてそれを吸いながら見守る素子。
素子の真顔はとても冷たいです。不穏!!



本格的に暗くなってきたので、夕飯の支度。
魚を焼いてみることにしました。



結構時間がかかる......。
皆朝から動いているので、そろそろ寝かせてあげたいんですが間に合うか......!?



と、ハラハラと見守っていたら素子が横に座った瞬間魚を失いました。
物を焼く挙動はあまり安定していない印象がありましたが、これはキツい......!!
MODの干渉もあるかもしれませんが、この時は動揺して全員空腹のまま寝かせることしかできませんでした。

果たして橋下家は焼き立ての魚を食べられるのか!?次回に続きます。


今日のおまけ
明日はウインナーも試します。

宇四がスモアを

一口で食べててびっくりしました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿