ようこそ!

2023年11月5日日曜日

嫌え!いや嫌うな!

 

こんにちは。
今日は橋下家、10回目です。



よろしければお付き合いください。




前回、唐突に設定上の意中の人からデートの誘いを受けた宇一。
戸惑いながらも成功に向けて頑張ります。




......とはいえ、思ったよりも攻略が簡単そうでなんだかなぁ。
せっかくなら一度ビンタくらいされたいものです。

......。




ウオリャーッッ!!!!!!((ブチューッ!!!))




目の奥真っ暗!



まだファーストキスすらしていないのに、バッカスはヤドリギのキスを受け入れてしまいました。
マジ......?相性が良いって、ちょっと強すぎませんか?




この一撃が決め手となり、ゲージはこう、デートも成功確定です。




宇一は敗れました。バッカスに。完敗です。
彼の葛藤を見んとしてとった"突飛な行動"は、全て受け入れられてしまいました。




「......ゼイ......ゼイ......久しぶりに歩くとキツ......。」

「いや貧弱。」




データを挟んだとはいえ、男やもめの事実は気合いで残したままです。
良いのかバッカス、本当にこれで良いのか─……




良いらしいです。



漏れそうになりながら帰宅。日はとっくに沈んでいました。




玄関になんか場違いな人おる。



彼も一応マイシムです。性格も悪くないので挨拶だけはしておきました。
じゃあ……もう寝るので……気をつけて帰って……。




翌日。





どうしてこうなったかは分かりませんが、仕事のライバルが始まってしまいました。
それも強強のマイシムと!



ワイアットは長く遊んだシムなので、ライバルではなく上司にあたるはずです。
そんな奴に昇進を阻まれている!確実に窮地です。




「お前……ワイアットの部下なのは分かるけど、何時だと思って……。」

「"仕事終わり(22時)に親睦を深めろ"らしいんで。来ました。」




ワイアットはすでに寝ていました。



「北野さん!!!おばんです!!!橋下です!!!」




焦っていたので叩き起こしました。
当のワイアットは全く怒っていないどころか、お!橋下か!くらいの爽やかさで迎えてくれました。




ここから親睦を深めなければいけない。
現状が"嫌い"の関係、かつ何故か消えない恨みのメモリーをつけているので、どちらを浄化すれば良いのかは分かりませんが、気合を入れてやってやりましょう。




謝って!!



謝って!!(間違えた)




盛り上げて!!!





必死だったのでよく見ていませんでしたが、多分友達の関係になったらライバルが終わりました。
時刻は1:20。ありがとうワイアット。お疲れ様でした。





仕事のライバルも、多分GWTの要素……ですよね?
今まで単調だった仕事のハードルを上げるイベント、いきなり来ると意外と面白いです。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました、





今日のおまけ
洗面台などのスウォッチが増えたことを教えてくれるタコと宇三。



ありがとな……塞いでおくから……。



いつもここにタコを置くんです。

水生生物だから?

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿