ようこそ!

2023年11月21日火曜日

満喫!アウトドア向きの者たち

 

こんにちは。
今日はギャラリーボーイズ、8回目です。



よろしければお付き合いください。



前回、いきなりコテージに飛ばされた3人。
今日から3日かけて、魚・虫・ハーブと戦います。



ネコ用品も置いたので、3ニャンも連れてきています。
常に置いてある餌を取り合う2匹。闘いたいだけだろ!




ネコも屋内に入ってくれたし、シムも.......と外を見るとうるせー!
早朝だから特にやめてほしいです!



シンプル・引きオリオン。
最近いたずらが通る確率がグッと下がったんですが、何かのMODが影響していたりするんでしょうか.......面倒なので掲示板は見ていません。



コテージの裏ではウインナーを焼くひすいとワサビの姿が。



かわいい。かじられないようにね。



まだ眠いオリオン以外は早速採集に行きましょう。
鉾田!がいたから捕まえてきて!




「痛ってえええぇえぇ!」

ダメでした。



今更ですがこいつはSeasonsの蜂に刺されまくっていたので、そろそろリーチがかかっていそうです。




帰り際に見知らぬ植物を見つけたので、鑑定してみましょう。



口に入れて........。



分かった!これはアレだ!




鉾田ー!!
カモミールではなく、ドクカモミールでした。吐き出せ!



日が昇って、オリオンも起きてきました。
腕を火傷したらしく、かなりサゲです。



方々で採集に励んでいた者たちが一斉に戻ってきました。
心配しているのでしょうか?優しいですね(幻覚)



マシュマロで仕切り直すようです。
私は虫を探して来るので、楽しんでね。



マシュマロ落とした。
細かい!こんなこともあるんですね!



( ゚д゚)



( ゚д゚)

そんな顔もできるんですね。



オリオンまで!
よく焼こうとしすぎると溶けて落っこちてしまいますもんね。2人は結構欲張りなのでしょうか.........。




( ゚д゚)




ようやく焼けたので、かじっている所を撮ろうとしたら一口でいきました。丸呑み??




!?
あんまりそれらしいことはまだできていませんが、もう既に楽しいようです。
嬉しいな!キャンセルしておくから!




オリオンまで!
冒険好きはちょっと合っている気もしますが、ギャラリーの姿のままでいてほしいのでキャンセルします。



一方何も発見できなかった鉾田。
ふゆから一次とメインデータ交流会のクラブに誘われました。ややこしいからやめて!

ギャラリーボーイズブートキャンプ(GBBC)、まだ続きます。今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
「自転車買ったんですね。いいなぁ。」

「お前は瞬間移動できるから要らないでしょ!」



次こそザリガニ、捕まえてやります。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿