ようこそ!

2023年11月20日月曜日

フランク暇人!オリオン先生

 

こんにちは。
今日はギャラリーボーイズ、7回目です。



よろしければお付き合いください。
(真ん中の奴だけいい顔してて癪だったので作り直しました。)




前回、イーストンに誘われてロマンスフェスティバルに来た3人。
たつミナか一次創作のカップルでもいたら最高!と思っていたんですが、マイシムの恋人達は現れませんでした。



結局さくら茶も楽しまずに帰宅しました。ヤバいホリデーだったこともバレてます。
ひすい?



料理中にも関わらず欲求が全回復してしまった!!
シはイかになってから結構経つんですが、こういう所は全く上手ではないです。



この世帯ではいつも鉾田がビンタしてくれています。
瞬間移動+(やりくりすれば)睡眠不要と、シはイかを起こすことにやたら有利な男です。


こうして先輩の変顔を自身の変顔で中和してくれたりもします。
なんて気が利くんだろう.......。



顔ッ。
中和しきれてない!中和しきれてない!




※詫びセクシー2段ベッド



寝ない2人(と1匹)は一緒に映画鑑賞。
今日はネコが出てくる映画です。




ひすい「悪い子だ。」

鉾田「ワンダホーみたいです。」



「(まだ起きてるし.......。)」

仲間外れの狼、よくネコに起こされては水を飲んで二度寝しています。なんかリアル。



ひすいはずっと微妙な表情だなぁ.......。
観るものを変えたらいいとも思いますが、付き合ってあげているのでしょうか。



隣の奴は楽しんでいるんだからそんなに顔に出さないであげてほしい。




*****


翌朝。
気まぐれにオリオンの仕事についてきました。



オリオンはランクが研修医なので、仕事内容の大半は仕事仲間と喋ること。
おはざーっす!先生!今日天気いっすね!



後は患者さんに食事を提供することです。
10時なのでおやつ感覚で食べてね。



「君めっちゃ筋肉付きやすいタイプぢゃん。なんかスポーツしてる?」

「ハイ、親が選手だったんで、まぁ.......(コイツ帰らねぇな)」



やれる事はまだ少ないですが、医者キャリアって普段見られないアニメーションが多くて本当に楽しいです。CANMAKE TOKYO!



診察できるところまで進めるか、ギャラリーに出したままの姿に止めるか悩み所です。
白衣のオリオンも見たいですが、研修医の肩書きがアイデンティティでもあるからなぁ.......。


*****


ただいま。1記事2シはイかです。



「痛っててて!」

珍しくこの日は全く言うことを聞いてくれないひすい。ゾーンに入ってしまったようです。



明日からはちょっとした計画があるので、鉾田に気合いでゾーンを終わらせてもらいました。
早く電話して!



ジャーン。
ここはORのキャンプ場。私が面倒くさがりながら建てたコテージに来ました。

という訳で次回!ギャラリーボーイズはハーブと虫、またザリガニと戦います。
今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ
今回のSDXで追加された髪型を試してみました。



........。

1人くらい似合う奴がいたって良かったじゃないか。



そういえばギャラリーボーイズ、それぞれ1体づつ新たに DLされていました!
慈悲深い人がまとめて拾ってくれたと予想しています。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿