ようこそ!

2023年11月2日木曜日

今晩は泊まっていけよ

 

(ポーズお借りしてます。)

こんにちは。
今日は橋下家、8回目です。



よろしければお付き合いください。




おはようございます。
SSは全く爽やかではありませんが、今日から夏です。



最近の素子、吸う頻度が明らかに上がっています。
どうして......?もしかして、もっとアニメーションを見たいからって"自律で吸う頻度:高い"にしたから?(明確)



いくらなんでも本数が多いので下げました。
遊びに来た健康優良人魚も明らかに引いています。



今日は素子でなく、宇四をちゃんと見てあげたいんですよね.......。
育成済みの素子と違い、宇四は願望が1ページも進んでいません。



「それにしても私の願望"ソウルメイト"って絶対無理じゃない!?」

「いやいや!いつかは出会えるよ、いつかは.......(悲)」



次の日。



今日もいつメン(友達ではない)で固まっています。
どうする宇四......?一応フリーではあるから、猪島にしておく......?



べにも宇四の背中を押します。
でもせっかく片思いのメモリーがある世代なので、どうにか宇四に見つけてもらいたいです!



放課後。
学校に来ていなかったべにを誘い、コメディ&いたずらフェスです。



(擬態してない奴がいたので撮り直しました。)



このフェスティバルから、宇四の願望を"世界の友人"に変更しました。
とにかく人とぶつかってソウルメイトまで駆け抜けよう作戦です。



ギャルサリバン(GWTの改造デフォシム)さんにもご挨拶。
陰と陽の対比が美しいです。



陽繋がりでオリオンにも挨拶。
こいつはまえがみさんの企画に参加中です。多分出番がそろそろなので毎朝超緊張しています(私事)楽しみ!




この高慢ちきにも挨拶をして......。



べにと合流。
お姉ちゃんと会話中でした。



あっ悪人で正気でないマイシム!
彼女と話すことも宇四の成長に繋がりそうですが、こわいので無視しました。



結果を見てから深夜に帰宅。コメディチームの優勝でした。
San Sequoiaには雨が降っていたんですが......。



傘を差さずに玄関に佇む男が。
こいつの奇行には何かしらの意味がありそうで不安になります。ないだろうけどね!



風邪を引いちゃうので保護しました。
アア!橋下家の玄関が狭い!(今更)



宇四はもう寝るので、長兄にバトンタッチ。



とはいえ長兄も体力がコレなので、すぐ寝ようとします。
待って!チャンスだから!なんか(コマンド)入れよう!



「うぇい。今日泊ってく?空いてるよベッド。」



「俺の隣がね!」



「......。」

「......。」





「ふ。」

「あっ笑った。」



「笑ってねぇ!!」

「笑ってたよ。」

「違うから、くしゃみだから。」



........。

 こんなに誘惑したのにゲージが付かないんですか!?
完全に思わせぶりだし、長兄の気まぐれにはデートの願望まで出ているのに、未だに友達の2人.......。
最高です。この時期は長く楽しむに越したことはないです(過言)  今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



オリオン、行動が早い。

宇四の初めての相互フォロワーです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿