ようこそ!

2023年11月3日金曜日

ピザを取れ!ビデオ通話もしろ!

 

こんにちは。ハッピー文化の日。
今日は橋下家、9回目......?です!



よろしければお付き合いください。



前回、長兄宇一の(設定上の)意中の人が深夜にいきなり来訪しました。が、特に何もなく終わりました。
彼は日が昇らないうちに帰り、今日は夕方からです。




ちなみに、この日の午前中は別の世帯で地鎮祭をしてました。



いえ.......ふとこういう素材もあったほうがいいよな、と思いまして.......。
部屋として共有する予定でしたが、デバッグが色々消えるのでお蔵になりました。



そして夕方。
長兄の意中の人はタナカ ミライのことが気になるようです。
彼女は恰幅のいい自動生成シムです。判断は彼に託しました。



そうしたら直後にコレ。完全に甘えています。
そうだ!俺だ!励ましてみましょう!


多少過剰目に励ましたらしく、すごい自信がついてしまいました。




あいつ、非アクティブのほうが生き生きしている気がする......!
やたらと揺さぶりをかけてきて可愛いですね。素子!その仕事着はやめろ!(脱線)




宇四や宇三も下校し、全員でくつろいでいた最中に来客がありました。



「(なんか間違えたかな......。)」

何故かキッチンに入って宇三たちと話す来客。撮りづらいので座ってほしいです。



彼女は酒井田 梅子。
幼児世代を堪能するために生まれたシングルマザーです。



かなり古いシムなので、あごも鼻筋も首も極限に細いです。その様まるで鶴のよう......。
でも、程良さこそ健康的な美だと思います。素子を庇っているわけではありません。



その傍には美人の姉ちゃんに囲まれてはしゃぐ宇三。
楽しいね。また来てもらおうね。



翌朝。



長兄の日課を進めていたら、何でしたっけ......直近のアプデでできたデイリークエストみたいなのが出ました。



別の機会に......とキャンセルしたら、次は電話中心のクエストが。
よく分からないまま、ピザを取らされました。



仕方がないので助っ人を呼んでお昼ご飯。
食が細そうな奴を呼んでしまいました。



ビデオ通話もしろ!と言われました。
もしもし?今大丈夫?




全然大丈夫ではなかった。
ミナちゃんはヴァンパイアだから昼は寝てるんだね......申し訳ない......(彼女は強いので日中めちゃくちゃ活動してます。)(システム!電話させてくれよ!)




その後別の人とビデオ通話をして、目標達成です!
2000シムオリオンもくれました。

  

アッ!?からのデート!?



勢いのままOKしてしまいました。



本日の戦場はこちら。
ギャラリーで大人気のスーパーです。
(そうだ!ギャラリーといえばブログの下のほうにある"私のCCについて"に共有中のシムおよび建築についても書き加えました!)




「......それで、本当に"デート"として来たんだよね?」



「そりゃそうだ。デートしようぜ、宇一。」



(私が)かなりアツくなってまいりましたが、枚数が多くなったのでここで区切ります。
今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ忘れた!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿