ようこそ!

2023年11月18日土曜日

微妙!2人の不器用な距離感

 

こんにちは。
今日はギャラリーボーイズ、6回目です。



よろしければお付き合いください。




前回ボーイズのお隣さん、S嬢のちとせを操作していたらたつミナ世帯の鉾田が来訪しました。
部屋が似合わねぇ(直球)



こいつは私がこねましたが、ミナちゃんと交際している以上完全なるマイシムとは思っていません。
深夜来訪者には必ずしているちとせのマッサージも今回は封印です。



隣の鉾田だったら遠慮なくやっていたんですが.......。
命拾いしましたね、たつミナ世帯の鉾田よ。



※魔がさしました。



ビンタも封じられた適当な事はやっぱりできないので、せめて友好的な関係を築きましょう。
ミナちゃんは各所で友達を作っているようですが、彼はぼっちなのでせめてもの繋がりです。




顔が。



善人同士なのに全然仲良くなれません。何だその態度は!



*****

翌日の昼からはしばらく橋下家を見に行きました。
キャンプに敗北するくらいまではずっと着いていたかしら。




久しぶりに世帯移動をした時、何か全然知らない服を着ていてびっくりしました。



オリオンはパーティー服でしたが、鉾田のは本当に何?
似合ってはいますが、吸血鬼って特に知らん服を着がちだと思っています。



久しぶりに入ったのに、ネコが病気になってない.......。
これもいつからか大分良くなった気がします。



現在の不仲チームの関係値。
相性がいいのでやっぱり"嫌いじゃないけど好きでもない"をキープしています。



もう友達になったらいいと少し指示を入れました。




メモリーまで取ってました。
オリオンが言うに、やっぱり気が合うね.......



本当に気、合ってる?
隣の奴にラマのジョーク、通じてる?


******



午後には先日知り合いになったお隣さんが来てくれました。
心なしかオリオンの背筋が伸びている気がします。




"自分は犯罪キャリアだ"と主張するオリオン。
やめとけ!両隣そんなに潔白じゃないぞ!



「俺ね〜、実は臓器売買の研修医なんだぁ〜。」

ちとせ「やだ怖ーい!」



「(そんな訳ないだろ.......。)」

ちとせ「え、でもこのデータExtreme Violence Modとかないし無理じゃない?(遅)」

オリオン「いやうんその.......だからジョークじゃん........。」




隣人に対して華麗に滑った男、直後に席を立って掲示板を荒らし始めました。
勉強家です。



と、ここで電話が。
イーストンはロマンスフェスティバルに行くようです。着いてく着いてくぅ!




ボーイズはすべき事がなくとも、イーストンがコンスタントにネタを提供してくれるので記事に困らなくていいです。
今日はどんな人が来てるかな!




会場にいたのは、鉾田の女体化たつ子と.......。




元気すぎるセーターを着た陰気のおじさん。
彼氏の姿はありませんでした。

イーストン!今回、あんまり面白くないかもしれない。
長くなってきたので、続きは次回に!今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
この圧の中歌わないオリオン。


強かです。

ネコの病気、やっぱり減りましたよね?
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿