ようこそ!

2023年11月17日金曜日

邂逅!お隣のセクシーなお姉さん

 

こんにちは。
今日はギャラリーボーイズ、5回目です。



よろしければお付き合いください。




ギャラリーボーイズが始まってもう5回目。
もしかしたらこのシリーズを見て、シムを気に入ってくれた人が誰か連れ帰っているかも......と毎日期待を抱きながらギャラリーを見ているんですが、1人もDL数が増えていない。




いいんです!そんな!企画ついでに出しているだけのシムなので!
......今度ちゃんと形を整えて出し直します(捨てられない可能性)




本日は火曜日。当シリーズレギュラーメンバー、鉾田の親戚イーストンからギークコンに誘われました。




暇していたのでありがたい誘いです。
ハッカソンに参加して、PCを貰いましょう(自信)




今日はいけます。なぜならひすいがついているから。
マイシムやユキ・ベーアが参加しなければ確実に勝てます。やったれ!



ひすいが頑張っている間はオルティースでも眺めてましょう。



可愛い。お菓子を盗む小さいおじさんみたいで本当に可愛いです。




結果、ひすいはすごい成績を出し、見事PCを獲得しました。
この世帯、なぜか資金が減る一方なので助かります。



ついでにロケットも作っちゃう。



「ただいま先輩。今日も俺だけ仕事かよ。」

「医者は大変だねぇ。お疲れ。」




「何か今すげ〜音しなかった?」

「うん。オリオンからは見えてなかったろうけど、鉾田がちょっと燃えてた。」


******


オリオンも合流したことなので、ジムに移動してきました。
......オルティース置いて来ちゃった!(大罪)



ジムに来た目的は鉾田の筋肉量(ほぼMaxくらい)を戻すこと。
放っておくとすぐ萎んじゃうので、面倒ですが時々筋トレをしに来ています。




目がイキイキしている。
家に機器を置けたらね.......(狭)



皆満足して帰宅。
服を着ていない奴がいますが、Mキーでサッと帰してしまったので彼に罪はないです。




よく見たらゴミ出しに来たお隣さんまでいる。
ひすい!罪になるから服を着ろ!!



オリオン「初めまして〜〜めっちゃ可愛いですね。」

ちとせ「嬉しいなぁ。うち来る?」

「え?」








「あびゃあぁあぁああぁぁぁあ!!」

出会った瞬間即ディープティッシュ。ちとせの罠に嵌まりましたね(指示)




「ちとせねぇ、猫派一族だけど本当はワンちゃんが飼いたかったんだぁ。ねぇオリオン君?

「ワンちゃんて.......すぐ人狼のことイヌに例えやがって.......。」

「だって犬じゃん🥰」



......と、ちとせに切り替えていたら隣が盛り上がり始めました。
ひすい(と鉾田)テメッ.......同居人がちょっと居ない間に!!



「うるさぁい.......オリオン君のお友達もシメてくるね。」

「キャイン.......。」




穏便に終わらせる気が全くないちとせのお怒りノック。
絶対にひすいが出てくると思います。




ほらな!
実は別のデータでもひすいがこの役目だったんです。嫌な役買ったな!




「あれ、ちとせちゃんじゃね?」



「ひーちゃん〜〜〜〜〜なぁんだ〜〜〜久しぶりだねぇ〜〜」

「そっちこそ〜〜〜何だよその格好〜〜〜」

分かり合えそうな変態と変態。実は幼馴染でした。




その背後でちとせの部屋をノックする鉾田。
......鉾田!?



隣にいるはず......と思ったんですが、どうやらこちらはたつミナ世帯の鉾田。
すごいタイミングで来てしまったようです。




という訳で、次回はちとせvsたつミナ世帯の鉾田から始めます。
今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。




今日のおまけ



鉾田の指輪問題。
ギャラリーボーイズは切断を選択しました。



ちなみにたつミナ世帯は、ミナちゃんの作り手梅昆布茶さんのお洒落すぎる結論を真似させていただきました。
.......天と地!

この間指輪のメッシュをBlenderで初めて見たんですが、
ハニーディップみたいになってました。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿