ようこそ!

2023年11月16日木曜日

死闘!善人同士の超自然対決

 

こんにちは。
今日はギャラリーボーイズ、4回目です。



よろしければお付き合いください。



前々回に突然現れた鉾田の親戚。
ボーイズ共通の友人として、マメに連絡をくれるようになりました。



ギャラリーボーイズは数日続けて遊ぶことが少ないので、オリオンは非アクティブ中に外で友達を作ってきた模様。
たしかこの狐っ子とはコメディ&いたずらフェスで出会っていました。



この世帯はやる事が少ない........。
この間まで目標だらけの橋下家にいたので、とても穏やかに感じます。
皆も暇そうにイーストン(鉾田の親戚)の話を聞いている.......。




じゃあやるか、Supernatural Smackdown.



オリオンと鉾田、知り合い程度の関係値をチートで最悪にしました。
暇つぶしに思う存分戦ってほしい(野蛮)



善人同志のボコり合い。カイジの上流階級の人達のようにエンタメとしてご覧ください。
鉾田!今吸うな!



ひすい「がんばれオリオーン。」

イーストン「オルティース家の名に恥じない戦いをな!たつ!」




それぞれ変身をして.......。



え!?



まだ変身してない奴がいる!!



超自然対決って、吸血鬼は闇の形態になった気がしたんですが.......。
なるまでもないということでしょうか。めちゃくちゃヘッドロックされてるのに。



善人vs善人の戦いにビビる善人のジェフリー。
皆、内心ではきっと邪悪(なプレイヤー)で悲しんでいるはずです。





お!
素の鉾田がオリオンを掴んで出てきました!



勝者!!素の鉾田!!!
流石、オルティース家の名に恥じない戦いでした。



放り出されて膝をつくモフモフ。
見ている感じ優位だと思ったんですが、勝てませんでしたね。



と、ここで闇の形態を見せる鉾田。
煽っているのでしょうか。闇の形態でなくても勝てましたけど?みたいな.......。



そしてひすいは飽きるのが早い!!
吸血鬼と人狼の諍いは既に腐るほど見てきましたからね、大して物珍しくもなかったのでしょう。



オルティースは最後までいてくれたのにね。
本当もっていかれそうなので、早めに帰ってほしいです(切り替え)



目標は果たせたので、サクッと仲直りをしましょう。
元の姿に戻って.......。



オリオンもシムに戻って......。



ギャー!!ケダモノ!!
全てがワンテンポ遅い男です。さっきまでそいつのことを殴ってたろ!



悪いメモリーは鉾田からオリオンへ取っていたので、謝罪します。確かにオリオンが悪かった(責任転嫁)

「たっつん~指示とはいえ悪かったよ~」



「いいよ。君も痛かったよね。」



仲直りウェ~~~イ!!!
やっぱり"良い相性"ってのは便利です!仲直りすぐできちゃうもんね。



超嫌いだけど誘惑も受け入れちゃうもんね!!



いや、本当難易度がおかしいと思います。
絶対嫌だもんね、さっき喧嘩を吹っ掛けてきた奴からの誘惑なんて。


今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ
サムネのために作ったポーズ
距離が近すぎるので没にしました。




そういえば、確かにヴァンパイアの変身って
謎の時差ありましたね.......。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿