ようこそ!

2023年11月15日水曜日

嫌な距離感!ギャラリーボーイズ

 

(タイトルがうるせぇ)
こんにちは。
今日はギャラリーボーイズ、3回目です。



よろしければお付き合いください。




先日来てくれていた鉾田の親戚ですが、世帯を跨いだら帰ってしまっていました。



......まあ、彼がいると3人の個性なんてないようなものに感じてしまうので、少し距離を置いた方がいいのかもしれません。
後ろの壁にポスターを貼りました。左からひすい・鉾田・オリオンイメージです。HSYの家具は全部良いです!



今日はオリオンだけが仕事の日。
なかなか3人一気に暇な日は取れませんが、先に鉾田とひすいだけでもお互いを知ってもらいましょう。



ひすい操作で鉾田にジョークを言ってみる。



......。



明らかに馬鹿にしています。が、しっかり友好度は上がりました。
多分あんまり理解していないんだと思います。



「気づかないとか、かわいいかよ。」




突然の誘惑です。
何でだよ!せめてもっと理由あってやってくれよ!



(ひすいの)気分を入れ替えるために近所のバーに場所移動しました。



相席屋?




オリオンも仕事終わりに合流しました。
服装があからさまですが、彼は研修医です。



今日も頑張ったのでしょう、早速飲み物を頼んでます。



2杯。
職場、めちゃくちゃ乾燥してるんでしょうか。



ここのバー、席が多いので来た人で固まって座れます。
改めて今日もお疲れ様!乾杯!(飲み物なし)



どうした鉾田!?
うちはGet Famousを導入していないのに、最近シムが会話前にガッツポーズをするようになりました。本能で分かります、絶対直近のアプデで生まれたバグです(信頼度低)




オリオンに陰謀論を吹き込む鉾田。




反応はこうです。疲れているのは分かるんですが、せめて罵るか何かしてほしい。




現在の鉾田とオリオンの友好度がこちら。
人狼と吸血鬼なのでマイナススタートですが、"別に嫌いでもない"くらいまで来てしまいました。
一番辛い関係です。今更ですが一回喧嘩しておけば良かった!


楽しくなってきてしまったので、また続きます。今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
夕方のバーは仕事着のシムがたくさん見られていいですね。


次回はSupernatural Smackdownやります。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿