ようこそ!

2023年11月14日火曜日

強烈!鉾田の親戚現る

 

こんにちは。
今日は昨日に続き、ギャラリーボーイズ2回目です。



よろしければお付き合いください(プロフィール作成が間に合いませんでした.......。)



ある日。
鉾田の元に、鉾田の遠縁を名乗る者から連絡が来ました。
こんなの面白すぎます。ぜひ来てほしい!




そして現れた、鉾田の親戚!

.......。




ちょ、ちょっと待って......。




遺伝子が近すぎる。
全然兄弟でも通用するレベルというか、クローンじゃないですか?



鉾田は設定かつゲームプレイ上も天涯孤独の身。
生まれて初めての血縁にこんな場所で会うことになるとは......。




笑顔には笑顔ですが、拳が出そう。
やめろ!挨拶代わりに殴るな!




彼の名前はイーストン・オルティース。一つも"鉾田"に掠っていません。
フリーガン・冒険好き・嫉妬深いととても香ばしい男です。



感動の再会なので、記念写真を......とも思ったんですが、ひすいは仕事、オリオンは昼寝中でした。



(ネコを除き、)いきなり部屋に2人きりとなった鉾田とイーストン......。



雰囲気はアレですが、家族のキスができたので試しているところです。
折角来てくれたんだから仲良くなりましょう。



どうしても髪型が不安になるので、少し変えさせてもらおうとCASに失礼しました。
どうやらこれは冬服のようで......。




本当の普段着はこれでした。
親戚も悪いのかよ!



しかも鉾田と同じ指輪をしています。
意味を持たすな。そのベースゲームの指輪に。




結局、圧倒されただけで何もいじれずに出てきてしまいました。
恐ろしい男です。



鉾田も(引いたのか)キッチンに立っていたオリオンの元にネコを連れて退避。
イーストン、数日泊まってくれるって。良かったね鉾田。




そして夕方。
ワンダホーが帰ってきました......!!
ネットでお知らせを出していたので、1日で帰ってきてくれました。



奔放なのできっと外を楽しんで帰ってきたことでしょう。
みんなにこねくり回された後、イーストンの横で寝ていました。

ヤベ!イーストンに内容を割きすぎた!もう少しだけギャラリーボーイズは続きます。今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ
鉾田のベッド使ってました。
おやすみ、オルティース......。

プロフィール欄がどうなっているのか

見るのを忘れていました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿