ようこそ!

2023年11月13日月曜日

ギャラリーボーイズ全員集合!

 

こんにちは。
今日からは新しい世帯、ギャラリーボーイズを始めます!




ギャラリーボーイズの紹介
Simmerさんの様々な企画に応募し、記念にとそのままギャラリーに残しておいた3人のマイシムを寄せ集めた世帯。
頭が痒いオリオン・顔が若干違うひすい・お帽子被ってるのがたつです。




橋下家がもう終盤ですが、あの世帯なんていつでも終わらせられますからね、やっていきましょう。




ひすいと鉾田は(企画としては)終わった存在ですが、オリオンは未登場。まえがみさんが公開してくださっていたシムの登場予定表を完全に見間違えました。

絶対に企画終了を待つべき世帯です。でも記事のストックがもうこれしか.......大変申し訳ありません!



彼らのおまけにと添えておいたネコもいます。
多い。せめて1匹に絞ればよかったです。



早速家の中に入り、談笑する3人。
オリオンが微かに光っています。



ギャー!!!ケダモノ!!!
この日は運悪く満月。家が狭いので鉾田とひすいには逃げ場がありません。



怖がる吸血鬼の鉾田と、ソファから急に立ち上がれないおじさん。
せめて外に逃げろ!



「北野さん、僕は犬なんて飼えません。捨ててきましょう。」

「途端に見下すじゃん。仲良くして......。」




この世帯には手に余るのでなんとか理性を保ってもらいました。



ちょっとギスっちゃったのでゲームで穴埋めをします。



GWTのゲーム台です。
これの他にもパズルができちゃう楽しいやつ!GTはジェンガみたいなやつしかなかったのに......!




ひすいの話を楽しそうに聞く鉾田。



......共有してから薄々気づいてはいましたが、人差し指の指輪は多分レディースですね。
クソッ!外せ鉾田ッ!まるで私が育成中全く気づかなかったみたいじゃないか!



*****

深夜。



久しぶりに見たシはイかの男。
共有中のひすいには特質が付いていないんですが、物足りなかったので付け直しました。思ったより強烈で後悔しています。




朝。



おはよう。パジャマはやたら露出が多いオリオンです。



ひすいや鉾田は数名のシムとルームシェアをする企画だったので、嫌な気分にさせないように普通に着せました。
その反動が全部オリオンに行っているのが分かりやすいですね。




えっ!?
悠長にパジャマがどうと話していたら、ワンダホー(ネコ)が家出をしてしまいました......(下の通知はひすいの実父による詐欺電話)(癪だったのでついでに載せました。)



今から家出をしようとするワンダホー。
この子の飼い主である鉾田は仕事に出ています。行かないで!何て報告したらいいんだ!



「(ヤベェ。まぁ鉾田も曲がりなりにも善人だし、正直に言えば許してくれるだろーな......。)」



ガチギレ。
あまりにもタイミングが良すぎる通知です。ヤラセ?(違います!)




もう後で殴られるのは逃れられないので、今できることだけでもやりましょう。
こらジェロ!昨日ワンダホーと喧嘩したでしょ!しかも仕掛けた側!反省しなさい!



ごめんニャの顔。



ジェロは攻撃しないことを約束してくれました。
いい子!ワンダホーとも仲良くしてね!猫好き抜きで3匹は絶対に良くなかった(遅い)


今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日の攻撃的な奴
ワサビの事もボコってました。
このネコ......!!

もう少し続きます。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿