ようこそ!

2023年10月29日日曜日

ハートがあるところ

 

こんにちは。
今日は橋下家(と愛のある座間家)、7回目です。



よろしければお付き合いください。

(一次創作シムを中心としたプロフィールが欲しかったので、作ってみました。)(下手に凝っちゃったせいで一日使いました。)



土曜日の朝。
昨日は愛の日に完敗した橋下家。全員悲しい+1をつけて起きてきました。



悲しい思いをさせたお詫びに、今日は朝からお出かけです。
他のSimmerが作られたスーパーマーケットに来てみました。初めての店舗区画です。



ちなみに、Supermarketでソートした時は衝撃を受けました。
これは......!(恐怖)と思ったんですが、大半が転載ではなく、オリジナルが明記してあるリメイクでした。



ざっと見た感じ、これが多分オリジナルのはず......です!
すげー!スーパーだ!



魚も極上で売られています。
レッドテールシャークにエンゼルフィッシュ......ありがたい店!



こちらは野菜と果物!(とここにしか集まらないお客様)
ちゃんと商品を見るんですね......。


ギャルおる。
こちらはサリバン・エレアノアさん(GWT)の仮の姿です。彼女が執拗に電話をかけてくるバグが治ったら、元のお婆ちゃんの姿に戻そうと思っています。



黒ギャルと対等にやり合えるくらいズボンの丈が短いオウラン。
美脚!



初めての店舗にはしゃいでいたら、意外な人から意外な電話です。
なんで今!お店を楽しんでいるから今は流石に



来ました。
玄関で待っていてくれたようです。あったけぇ......。



西山の家族たちも出てきてくれました。
中に入ってくれてていいのに!なんか悪いですね!



いらっしゃいのハグ。
しばらくの間お邪魔します。



せっかく来たのでつむちゃんと遊ぶ宇三。
宇三がでかく見える......!



親しくなってきたのでお腹をブーっとするやつもやる。
このSSが個人的にはとてもお気に入りで......。



後ろで😳の顔をする西山がイイんですよ......。
子供と遊ぶ紬が新鮮なんだろうなぁ......。



些細な事でしたが、心がホワホワしました。


今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ
今日のおまけは少し長めです。
この間(結構前)、シムにムダ毛を追加できるアプデが入りましたが、どうですか、ムダ毛、使われてますか?
私の環境ではせっかくの新要素なのに、自動生成シムの印象を下げるぐらいしか影響を及ぼしてないです。



デフォルメされた四肢を見続けた以上、慣れないのもあって無視を決め込んでいましたが、もったいないという気持ちもある......!



という訳で、すね毛だけ育ててみることにしました。




......いかがでしょうか。
思ったほど違和感はありませんが、ちゃんとリアルなのでコミカルさが減った気がします。



今もなおすね毛は育成中ですが、いざ生やしてみて意外とあって良かった!とならなかったのが残念です。
次は腕あたりで試しますが、試した暁にはいずれ和解したいです。

あって良かった!みたいなマイシムがいてくれたら

良かったんですが.....。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿