ようこそ!

2023年10月28日土曜日

本当に愛の日がなんだってんだよ!

 

(ポーズ拝借してます。)
こんにちは。
今日は橋下家、完全敗北愛の日編です。



よろしければお付き合いください。



朝。
昨日の夜のうちに、素子の部屋にドレッサーを設置しました。



なぜなら今日は愛の日だから。
素子に(も)恋人はいませんが、雰囲気だけでも出たらいいなと......。



念入りにアイラインを引いて......。



完成。35億!!



ある意味恋愛に強そうになってしまった......。
これは素子が化粧下手な訳ではなく、私のチョイスミスです。



結局全部落としました。
始終を見ていた宇三は空気を読んで黙っていました。賢明だ。



宇四もお目覚めです。
部屋可愛いっ(自賛)



ちゃんとスキンケアをして......。
気合十分、今日も一緒に学校へ行きましょう!



「いや~~!!肌は調子いいけど人は怖い~~!!」

被害妄想、気も休まらず......。あっ高校を自分で建てたやつにしました!



今日は愛の日ですが、金曜日なので試験もあります。
誰もウキウキしとらん!




そして今日も猪島の機嫌が悪い......。
昨日は緊張でしたが、今日は悲しいです。忙しい奴!



ここで立ち上がった宇四。
おもしろビデオで猪島に元気を分けてあげるようです。



「今日、なんかテンション低くない......?」



「愛の日なのにモテないから......?」



ちげぇし。陰気だからだし。
もしかして?と思って慰めてみたんですが、やっぱりダメでした。



陰気は放っておいて、宇四は宇四で愛の日を楽しみましょう。
ユキお花どーぞ!



いらねぇ。
そうだよね.......ユキはそうだと思いました......。



種パックで買ったので、余ったやつは最高の相性である猪島に押し付けてやりましょう。
猪島!菊どーぞ!



菊て。
そうだよね。




夕方。
宇四はタスクを一つだけ進められましたが、他の家族はもう諦めの体制です。宇一はまぁ、今年はムリでも来年ぐらいには......。



タイミング悪い。
その人、同居人に超セクシーな男がいるから(牽制)



今年は味気のない愛の日でしたが、橋下家は北野家などと違ってこれからの世帯です。必ずや来年は今年よりもいいものにしてくれるはずでしょう。
今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
心なしか宇四の愚痴が多い日でした。


現実はもうすぐハロウィンですね。

今年の記事はどうしようかな.......。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿