ようこそ!

2023年10月27日金曜日

愛の日がなんだ

 

(『愛がなんだ』はまだ観てないです。)
こんにちは。
今日はようやく橋下一家に戻りまして、7回目です。



よろしければお付き合いください。



 未だにゴールが定まらない橋下家、当分の目標として、宇四に友達を作らせることを決めました。



という訳で、可能な限り日中は宇四の高校についていきます。
おはようサバンナ!宿題やった?



超機嫌の悪い猪島に睨まれていますが、めげません。無視です。ガスマスクをしているから真横はよく見えないはずです。



実は明日が愛の日なので、恋人も......とも思いますが、今更何をしても失敗しそうなので今年は捨てましょう。
クラスメイトに花でも渡しとこ!



お昼休み。



ユキだ。
前回宇四は庭園騎士団に入団しました。まだクラブには参加していませんが、ユキとは仲良くなれそうです!



これはウォルフガングにろくでもない話題しか思いつかない宇四。



「ウォルフガング君さ......ウフフの統計って正直どう......?」



「あ?急になんだよ。」



本当に急になんだよ。
被害妄想持ちなのにウォルフガングにだけ強気!



特に意地悪をされるわけでもなく返してくれました。
いい奴。



宇四が帰宅してから気が付いたんですが、ウォルフガングとは相性が良い、猪島とは最高の相性だったようです。
被害妄想と陰気......いかにも合いそうですから納得です。



*****

夕方。



愛の日の飾り付けがすげぇ家に来ました。



元創作夫婦世帯のバッカスハウスです。
仕様なのは理解していますが、彼1人で飾り付けをしたとしたら悲しすぎます。(彼は男やもめのため。)



(ちなみに昨年の愛の日。
バッカスは鉾田に嫌がらせをして暇を潰してました。)



(また鉾田は癖の強いシニアを愛しちまって......。)




今日は誘惑をするつもりはないので、とにかく話を盛り上げます。
ほら笑って!


笑え!!



「あ~おもろいおもろい。腕上げたな。」


ホントに笑ってる!?
イチャモンばっかりで申し訳ないですが、顔が引きつっている気がする。



宇一が何しても手ごたえがないので、一応恋愛コマンドも押し込みます。



このくたびれた顔......。
彼のいい笑顔はこの間仲の悪いギャルをやじった時以来見ていません。



ところが今日の宇一は粘りが違う。
トイレまで追いかけて話していました。



アンタ決めたのかい......?落とすって......。
先ほどからバッカスのほうは若干引き気味の顔しか見られていませんが、宇一が積極的なのは設定をなぞっているようで嬉しいです。



満足気に帰宅。
何も進展していないどころかちょっと後退したくらいですが、時間はたっぷりあります。どうなるかなぁ......くっついてくれない気も、ちょっとしていたり......。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
出番がなかったチーム。

宇三は誰かの寝室でよく勉強しています。

かわいい。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿