ようこそ!

2023年10月24日火曜日

宇三は愛情が好き!

 

こんにちは。
今日は橋下家、6回目です。



よろしければお付き合いください。



前回、無謀にも創作夫婦世帯の夫シムにアプローチをかけ(させられ)た宇一。
その後すぐさま帰宅し、仕事に直行しました。



あれから何やらメモリーを付けたようです。



友達の忠告!
ご近所物語の相談に乗ったからですね。思いやりのある助言と捉えてくれているようです。



私欲半分による「彼女はやめておけ」でしたが、悪い気はしないので放っておきます。



立ったまま寝ている......。
この家のネコ、ほっけはこの間お病気にかかり、病院で治療をしてもらいました。



素子の風邪といい、この家は今ちょっと不調気味です。
宇三もなにやら浮かない顔......。



歯が抜けそうらしいです。
不快2連はどう考えても辛いですが、かわいいですね。



その後さりげなくポップが入り、無事抜けたことを教えてくれました。
前歯ないやんけ!キュン



「おめでとう、本当にかわいいお口!」

「やめてよ~!むずむずするんだって!」



ギュ......。



そうだろうとも
純粋にこの子が羨ましいです。こんな従姉が欲しかった......ッ!!



(それはそうと素子がまた太っていました。)(このくらいなら全然構わないんですが、太るペースがちょっと早いのでね......。)



未知との遭遇。



先ほどから執拗にほっけを撮っているのは、もうすぐカラーを自力で外すタイミングがくるからです。
めったにスクショできないんですが、今日という今日こそは......!



あっ。



プロムコラァ!!!!
宇四はまだ卒業しないつもりなので当分プロムには行きません。また撮れなかった......!



*****


夜遅くに宇一が帰宅しました。
今日昇進したようですが、休む間もなく料理番組を見ています。



ストイックなのもいいんですが頼む!休んでくれ!
体調も優れないようですし、とにかく精神のモヤが......(怯)



最後の力でやっていったのはネコのためのジュース作り(これは指示)
よかったねほっけ。



ピチャ......ピチャ......。



まずい!

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
歯の置き換えMODを入れてみました!
以前も似たものを入れていたんですが、今度はよりリアルです。



歯肉のぷっくり感と奥歯の作り込みがすごいです。
サイコー!こちらからチェキ!


歯を見せつけるポーズはこちらです。

ポーズ作成時に、普段触らないような部分まで編集されていて勉強になります。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿