ようこそ!

2023年10月23日月曜日

どうなる長兄

 

(これは以前Xで眼鏡・コーヒー・ネクタイの日企画に参加した時のSSです。ピン芸人みたいでかわいいですね。)
こんにちは。
今日は橋下家、5回目です。



今日は長兄、宇一にフォーカスしようと思います。
よろしければお付き合いください。



前回仕事を"一生懸命働く"にしたら、案の定精神のもやを出した宇一。
シェフって精神創造かといわれたら、創造だと思うんですが......。



所変わって前回、学校で友達を作れなかった宇四はジャックから誘いを受けて庭園騎士団に入団しました。
ユキとも仲良くなれたらいいね。



さ、皆登校なり出勤なりしたので、宇一は潔く休みましょう。
おやすみ......



今!?
帽子を被っているので分かりづらいですが、創作夫婦世帯のバッカスです。




「千鶴さん(ブログ未登場)はやめたほうがいいよぉ。離婚してから男嫌いになっちゃったんだってェ。」

『そうなん?つかお前話し方変じゃない?』

「精神のもやがよう......。」




翌朝。



深夜に世帯を跨いだので、皆お昼まで寝ています。
元気なのは宇一だけ......。



せっかくなので散歩がてら、おでかけをしましょう。



*****

「─じゃあ今から例のドスケベな政経教師の物真似やりまーす!」



「だはははは!いたいたそんな奴!(友好度UP)」

内輪ネタ。この2人、10歳くらい年の差がありそうですが盛り上がっています。



(自作髪型のヤなとこ出てる)(もみあげを既存髪型から無理やり貰ったら変になっちゃったい。)



「お前そろそろ仕事の時間─......」

「あと1時間あるから大丈夫。その......」


スッ......。



「心配だったから。顔見られて良かった。」



(なんか肩周りがおばあちゃん。)



「......ああ、そう。」



目が怖かったなぁ。
やっちまった!やっちまった!ごめん!失礼しました!



......本当はもう少し後になってから実行する予定だったんです。
ただ、会話の1ページ目に"誘惑する"が出ていたので先走ってしまいました。

どうなる長兄の恋愛模様!次回もお楽しみに!(次回に進展は多分ない)
今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ
電話や。



そうでしょうとも!(前のめり)


芦川千鶴は幼児を楽しむために作ったシングルマザーの女性です。

ド陰気でかわいいんだ!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿