ようこそ!

2023年10月20日金曜日

狙われるお狐様

 

こんにちは。
今日からは新たな世帯、橋下家にフォーカスしていきます。

よろしければお付き合いください。



~軽く登場シム紹介(年若順)~

橋下 宇三うみ)三男
陽気な小学生。多少育ったらティーンにされる男。



橋下 宇四たかよし)長女
被害妄想がひどいが生真面目なJK。仮面をいっぱい持っている。今着けてるのはこちらです!



橋下 宇一ういち
と、ほっけ(ネコ)
アウトドア好きで忠実、善人な青年。隣人によく贈り物を持ってくるアイテムドロップニキ。
ネコは遊びたがり。



橋下 素子もとこ)従姉
スタイリスト。
働き者で仲間好きな忠実お姉さん。顔芸大臣。



宇なんとかで固めているものの、二がいないし順番がバラバラです。橋下家です。
この日は土曜日でした。



世帯始めたはいいけれども、着地点がないな......(今更)
誰に焦点を当てるか、次くらいには決めておきます。



次くらいには......あっ、メインデータのシム!



そうそう、データを合併したんでした。
引っ越ししたてで疲れたのか、夕方に体調が崩れはじめるお姉ちゃん。



精を付けるためにもアイテムドロップ二キに何か作ってもらいましょう。
彼は現在シェフです。



とはいえまだ皿を洗っているらしいですが......。
料理スキルも低いので、これからが楽しみな奴です。



宇四はほっけと談笑中。
お面のおかげですごくコミュニケーションが成り立っているように見えます。



......まだできんのかね、ご飯は!
GTWはあまり遊んでいないので、病気のモーションに毎回ビビってます。



パパラッチされた時のあやなん(YouTuber)に少し似ている(双方に失礼)



お待たせしました。カレーです。

.......。




流石に病人向けでないので別の物も作ってもらいました。



できました。クナーファです。
......どこの国の何コレ?



お姉ちゃんにクナ~ファを食わせていたら、擬態してくれてない宇宙人(友人)からフェスティバルのお誘いが。
何でもいいですが擬態しろ!



まだ体力が残っていた宇四も連れてきました。
ティーンが結構来るので、友達探しも兼ねてます。



例えばこちらの方。
北野家の次女、女好きのべにです。



話しかけようと思ったら、べには別の自動生成ティーンにアタックを始めてしまいました。



混ーぜて!(遠くから)



あっ......。



やべぇ。
べにの狩り()を邪魔してしまいました。ごめん......わざとでは......。




ギャア!標的変えてきた!



やべぇ(2回目)
宇四は被害妄想がひどいので、恋人どころか友達もやっとのおとなしい子です。百戦錬磨のべにの相手なんてとても務まりません。やめろ!近づくな!




くらえ!花びらシャワー!



キレるせっかち。
「ノリ違うわ~。ごめんね?(怒)」とでも言っていそうな顔ですね。あまり気にしたこともありませんでしたが、もしかしたらべには怖いのかもしれない。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。




今日のおまけ
その後は普通にお喋りしてくれました。
根はいい子です。


クナーファは中東の焼き菓子だそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿