ようこそ!

2023年9月9日土曜日

初めてKitを買いました

event_note9月 09, 2023 forumNo comments

 

こんにちは。
遂に出ましたね!待望の水着Kit、Poolside Splash Kit!!!!
子供たちだけでなく、大人用の浮き輪まで......!めでたいですね!





という訳で、Modern Luxe Kitです。




水着は見送りました。
SeasonsとSpa dayとIsland Livingでいっぱいいいやつ持ってたもので.......(このさねゆきの女体化が着ているのはSDです。)(誠に申し訳ありません)




紹介に移ります。アイテムは28点。すべて家具ですが、全然kitを買わないのでこれが多いのか少ないのかも分かりません。
目玉は多分これですよね?絵画のようで........



TVでした!のやつ(名称が分からない)
こんなのカーラ・デルヴィーニュの家でしか見たことありませんが、超オシャレです!



そしてこちらがセット品です。



家の前に置いたせいで粗大ゴミにも見えますが、高級感あふれる質感と繊細な輪郭が新しいです。


壁紙(あと床材も)1点追加されていたので試してみました。
急に王室みたいになって落ち着かないです。



ただ、黒いスウォッチが素敵でした!
浮彫のところだけテクスチャの反射が強く、さりげない存在感でシンプルな部屋にもピッタリです!



~枕元の小物紹介コーナー~
ここには新しい照明、(小さくした)絵画を飾ってみました。


超、イイ........。



そして大本命!!ドレッサー!!
本当はずっとVintage Glamourのものが欲しかったんです.......でも執事なんて雇わないから......。



早速フランチェスカに試してもらいました。
こちらがすっぴんで、



仕上がりがこちら!
メイクのパターンもたくさんあるんですね.......。



家具に戻ります。
CCのソファに、Xを騒がせていたクッションを乗せてみました。あとはカーテンとオーディオも新しいものです。



クッション邪魔じゃない?とも思ったんですが、サイズもちょうど良く、居眠りもできたので超満足です。



 (そういえば夫シムの髪型も作りました。)(数回後にコレになります。)



本当は100%ドレッサー目当てで買ったんですが、話題のクッションや超かわいい間接照明など、ハズレ家具もなくてビックリしました。

執事は雇わないけどドレッサーは気になる方!チェックしてみてください。


今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
フランチェスカ、今日だけで3回はメイクさせられています。
ごめん。


ちゃんとしたパックレビューも初めてです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿