ようこそ!

2023年9月10日日曜日

余所者に厳しい座間さん一家

event_note9月 10, 2023 forumNo comments

 

こんにちは。今日も日差しが強いですね。

今回は創作夫婦、3回目です。






よろしければお付き合いください。
(今日は夫婦のお隣さんも出てくるので2枚貼りました!)



夕方。
夫の帰宅直後に抱きつく妻フランチェスカ。玄関の段差で身長差がすごい人達みたいになってます。



でも、手が外れてない……。
すごい。お陰で違和感がないです。



"手を繋ぐ"もピッタリ合ってます。
だからキスがバグると関節が外れるんですね!(学び)



今日も一緒におやすみ🌙
(そういえばもう1年くらい自律ウフフを見てないんですが、マイシムの仲が悪いだけと信じてます。)



翌朝。何やらフランチェスカの顔色が良くないですね。



来るぞ来るぞと思っていたものが遂に来てしまったようです。
ようやく面白くなってきたのに......!



「フラン......なんか、元気ないな。俺またなんかした?」

「イイエ!違うのヨ。アナタは悪くない......。」



ドン。
ここでフランチェスカのともだち、ジムトレーナーが来訪しました。



リアル寄りの家なだけに余計ビックリしました。親友の申し出ですが、もちろんなりましょう!(断ると怒られるため)



そして先ほどの気まぐれ、これを打ち消すにはキャリアの昇進やら課題やらの気まぐれを増やすしかないと踏み、ついに彼女も社会復帰(?)することにしました。



キャリア服が好きなので、ベースゲームのビジネスへ就職。
頑張ってね、フランチェスカ!



午後。
今日は隣人のお家を訪ねます。



だいぶ前に建てた家なので外観も気になりますが........。



そうです、西山達の家です!



ご近所の関係からだいぶ経ちましたが、ソシャバに登録したので友好ゲージは西山、専ともにフルで保てていました。



フルなんですが、フルと思えない眼光です。
何?ごめんね?(無駄謝り)



今回の目的はつむちゃんと知り合いになることなので、比較的友好的だった西山に紹介をお願いしました。



そして突然出不精な奴を愛してしまうフランチェスカ。
西山は違うので、まさかつむちゃんでしょうか。



しばらく抱っこさせてもらいましたが、何やらフランチェスカが光り始めました。



エイリアンビームやめて!!



多分情報を取られただけですが、顔悪っ。



急にビームを放たれて怖かったので紬を返還しました。



彼、座間専はヒッピーがベースのニコニコ明るくてお気楽な奴、というのが元々の設定です。なんですが、顔怖っ。



試しに家を褒めたら戻ってきてくれました。
仲良くしようね。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ
上から全部見られてました。
そのスペース、一体何?


紬とはほんの少しだけ友好ゲージが出来ました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿