ようこそ!

2023年9月16日土曜日

悩みながらも進め

event_note9月 16, 2023 forumNo comments

 

こんにちは。
今日は創作夫婦世帯、多分8回目です。

よろしければお付き合いください。



日曜日。
今日は誰も不調を抱えておらず、穏やかな朝です。



とはいえいつでも燃え尽ける環境にあるのは変わらないので、今のうちに創作系のスキルを高めます。
妻の模写がまた増えました。



一方の活動的な妻のためにも、午前中に軽くお出かけをします。


週末はやっぱりフリーマーケット!
今更家具も買ったりしませんが、つい来ちゃう。



そうしてぼんやり過ごしていたら、ご近所物語が来ました。
プロポーズか!いいじゃない、受けましょう!



 次に世帯へ入ったときに庭で挙式しようと思います(雑)



翌日。



この日はコメディ&いたずらフェスティバルに来たのですが、フランチェスカの嫉妬が炸裂。いたずらもおもしろも出来ずじまいでした。



ここ数日、フランチェスカは浮気される恐怖、バッカスはその他全ての恐怖に頭を支配されています。



消しても消しても湧き出る恐怖。辛そうでとても美味しい見ていられませんね......。



そうして玄関で頭を抱えていたら、友達が来てくれました。



「(なんとなく家寄ってみたけど、帰ってきたばかりだったか。それにしても顔色悪いなぁ......)」



「(......いや、そもそも顔色良い時ないな?)」

真理に辿り着く青年。



こいつが来たのは、隣人としての贈り物をくれるためでした。
そういえば西山操作の時も来てくれました。大変マメです。



気になる中身はこちら。模造ミートキューブです。
藤子・F・不二雄の短編で見たやつ!



もちろん存在は知っていましたが、いざ目にすると存在感がすごいです。
本当にいらないですが、せっかくなので飾っておきました。



翌日。



そういえば夫バッカス、キャリアが分岐まで来ました!
SEの会社員ですが、専門職コースを選んでみました。



プログラミングスキルはいつかの新スキルの日に伸ばしたので、この休日(平日休み)は優雅に論理学に充てます。



帰宅したフランチェスカも呼び、公園を堪能していたところ、友達を発見しました。



勝負を挑んでみましたが、秒で勝ちました。
もっと真剣にやって!


今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ
キャリアも分岐まで来たし、そろそろ結婚の準備を......。



タトゥーがエグい。


描いてから適当に付けさせたのを忘れてました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿