ようこそ!

2023年9月12日火曜日

もっと近くに来て

event_note9月 12, 2023 forumNo comments

 

こんにちは。
今日は創作夫婦世帯、5……4?多分5回目です!



よろしければお付き合いください。




日曜日の朝。

「フランチェスカ(とガムボール)。」

「なぁに?早起きネ。」



「散歩行かない?」

「イイじゃない。行きマショ!」



という訳で、朝から優雅にお散歩です。



家の真ん前にある、船着場にやってきました。いつも風景として見ていた所ですが、海がとても綺麗です。



からの突然の指輪!

「設定としては既婚だし改姓もしちゃってるけど、俺と結婚してください!!」



昨日のロマンスフェスティバルの事もあり、若干不安でしたが受け取ってくれました。



指輪を嵌めてうっとりするフランチェスカ。
式はキャリアレベルが6〜7くらいになるまで待っててね。



危ねぇ!!



キャラこそ頼りないけれど、しっかり受け止めてました。



この瞬間にスキンシップが好きになっちゃう夫、バッカス。
ロマンチック!!手が滑っていいえにしてしまいました(台無し)



西山からも困惑の電話祝言が届きました。
ありがとう!彼も式には呼びましょう。



盛り上がってきたので、誘惑系のコマンド増加MOD(Extreme Violence MODの方と同じですね!)で更に盛り上げましょう。



誘惑的な自撮りをしてみたり……。



(夫を腕の中に抱える姿が様になりすぎている。)



(夫も妻に抱かれるのが様になりすぎている。)



既に改姓もしているのに、婚約ハッピームードがすごいです。
暫くは燃え尽きずに済むかもしれませんね(関係ない)



そういえば、最近何故か隣人が鍵を突破して勝手に入ってきちゃうんですよね。
居心地がいいので溜まり場だと思われているのかな。



折角くつろいでるようなので、隣人に留守を任せて出勤します。
フランチェスカ、シャツが超似合ってます!



夕方。
仕事時間は妻の方が短いので、帰りを待ちながら家の中でシャボン玉を飛ばします。



シャボン玉に飽きた後は、自律でゾンビ映画を見ていました。



それもガムボール(ぬいぐるみ)と一緒に……!!
成人女性とはいえ、怖かったのでしょうか。超かわいい。



夫はもう暫く帰れなさそうです。
体調が悪い、帰りたい、けど参加するのが当然という雰囲気……。



なら行くと思います。
もちろん評価は下がりましたが、彼に帰るという選択肢なんてなかった事でしょう(妄想の介入)

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
Kit購入前はこんな感じの粗末な手作りドレッサーを使ってました。


実はこれもちょっと気に入ってます。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿