ようこそ!

2023年9月7日木曜日

拍手のコメント返しでございます

event_note9月 07, 2023 forumNo comments

 

「いいか鉾田たつ、お前がそのデータに行けたのも、馬主になるチャンスを得ているのも全て、俺とはにぃさんの信頼関係あってのことだ。」



「だから全ての行動に責任を持つんだ。失礼のないようにな。屋内の靴設定はちゃんと守るんだぞ。」



「全然信用してないとかではないからな!!」


はにぃさんへ🍯

こんにちは!お久しぶりです......!

西山が毎日おかしいのをノルマと表現されるのが流石です。過去一しっくりきました。是非使わせてください。

鉾田のDLもありがとうございます!!マイシムがはにぃさんワールドに!大変光栄ですし、何より鉾田が羨ましいです。骨ステンシルのウェアウルフお嬢さん達とも仲良くできますように!何か失礼があったら思い切り消してください(信用0)

馬パックいいなー!私は農場を先に入れたいので保留しましたが、動いているところを見ると欲しくなりますね......。ロードオブザリングは上映時間がパなくて尻込みしていましたが、飛蔭はかわいいですね!wiki情報で恐縮ですが、能力が高いのに乗り手を選ぶところがシブいですね!迂闊に所有者になって蹴り飛ばされたいな!!

メッセージをありがとうございました!馬パック楽しんでくださいね🐎うちはまだ暫く馬抜きネコ入りの生活です🐈

あわ




今日のおまけ
事案?





そういえば新しいkitめちゃくちゃ可愛いですよね
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿