ようこそ!

2023年8月29日火曜日

ひさしきプレイログ

event_note8月 29, 2023 forumNo comments

 

こんにちは。
今日は久しぶりのプレイログです。細々した単発記事を差し引くと、実に3ヶ月ぶりの更新です。
本当はもっと早く更新したかったのですが、急用で先日まで家を空けていました。恨んでやる(やり場のない怒り)




よろしければお付き合いください。




最近は一次創作・お絵描きに加え、Gshadeの入れ直しやチャレンジ参加用のシム育成(また改めてお話しします!)などに熱中して、生活モードをじっくり楽しめていませんでした。


とはいえ放置しても世帯には何の変化もないので、気兼ねなく放っておけるのがゲームとして最高です。




明日休みなので頑張る会社員。
西山が走っているのはダイエット目的ですが、何故か裸足です。こいつみたいに変わってほしいところも変わらないのでそこだけ悔しいですね。




専の方はこれ以上痩せられると困るのでお留守番。
そうだ!見てください!髪型を作ったんです!!



 
西山の髪のような、EAのメッシュがベースのものはいくつか作っていたんですが、一から着手して完成まで持っていけたのはこれが初めてです。
明らかに悪いところもありますが、生活モードで見るとまたじわじわ嬉しい……。


ついでに超お世話になったチュートリアル動画もここに貼っておきます。

 



(ちょっと放置したら靴履いてた)(何こいつ)
それから、西山達は引っ越しをしました。



San Sequoiaに。家ごと。


いやぁ……コモレビも好きだったんですが、広い土地がなくなってしまって……。
このいかにもなコモレビ建築でも、意外と景色に馴染めました。窓の外が新鮮です。


 隣人もまとめて(家ごと)越してきたので、また様子を見に行こうと思います。
彼らのデータは育成途中の奴ばかりなので、やりたいことは積もるばかり……。

 
 
それはそうと、体がデカすぎる友達に誘われてフリマにも行きました。

 

(隙あらば髪型のベストショットを狙う)




紬にとっては初めてのSan Myshuno。
天気も良くて良かったですね……



念力抱っこ!?




ポーズを取らせたらスッと直りました。
ウケる。



******


馬なぁ……(唐突なパックの話)
元々、あのー、アレ……田舎のパック(名前失念)は手に入れる予定だったんです。ジャムが作りたかったので……それでもセールを逃してしまって、直後に一次のシム達にズブズブになってしまったので、完全に機会を逃しました。



今のところ、世界観に合いそうな奴もいないので保留にしようと思います。
小さい時はシュライヒのカタログを宝物にするくらい、馬を(見るのが)好きだったんですが……。

少し短いですが、今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
その後ろ姿は、炎柱の煉獄さん……!?




違いました。




違いすぎるだろ!! 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿