ようこそ!

2023年8月15日火曜日

ヤンデレの目

event_note8月 15, 2023 forumNo comments

 

お久しぶりです!

ブログを投稿しなくなって2ヶ月……。PCをメンテナンスし(てもらっ)たり、旅行中に酷い腸炎になって強烈な下痢をしたり、何も投稿していないのに拍手ボタンの統計ページを眺めて慰めを得たり、虚無の日々を過ごしました。とても元気です。


今日は久しぶりに、カラコンを作りました。テーマはタイトルの通りヤンデレの目です!
(⚠️目が並んだ画像があります!↓)











カテゴリはフェイスペイントです。以前まではアイカラーで作っていたんですが、最近はバグが怖くてアイカラーにできませんでした。
色は圧倒的寒色贔屓の10色。サムネの赤とダークブルーがかなりいい感じにできました。


【TOU】
サイト右端「私の作品について」をご一読ください。


ティーンから老人まで使用可能です。
自動生成シムは使用しません。



ぜひ使ってみてください😊


エ?馬?
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿