ようこそ!

2023年5月26日金曜日

独身時代の西山の惨状

 

こんにちは。



独身時代の西山です。
最近父になったコイツですが、Macにブログで公開していないSSが少し残っていて、その生活がだいぶ悲惨だったので今日はそれを振り返って記事にしたいと思います。
実に2年前のSSなので、私もほとんど覚えておりませんでした。


よろしければお付き合いください。
(一番下にコメント返しがございます!🥰)


とある平日の朝。
初っ端から雷雨に怯えていますね。



パニックになりながらキッチンに向かい……。



ゴミをまとめて……



勝手口に撒き散らかしてました。
早速なんだこいつ。



誰だ!じゃないんだよ。



夕方。
お仕事が無事に終わったようです。
生真面目は評価が上がりやすいので楽で助かります。



ひどい雨で無い傘も壊れた模様。
先程から西山には何が見えているのでしょう。



この後、着替える暇もないままガンターから遊びに誘われました。
帰宅直後のリーマンとこんな所で何をするんだね!



誘いに乗ったはいいものの、西山もピリピリしています。
トイレに行く隙さえ与えてくれなかったガンターに色々物申したいようです。



加えてイケメンなこともムカつきますね(私怨)



こっちは完全に栄養失調のイシツブテなのに



別角度からも撮ってました。どうぞ。



飛び込み台にめり込みながら水飛沫を全身で浴びても尚、イケメンなのでとても癪です(私怨)



引きずり込んでやる……って顔してる。
顔色からしてもここで溺死した無念の亡霊にしか見えません。



「西山、最近心から笑った思い出はある?僕からしたらね、最近の西山にはそれが無いように見えるよ。」



「だから……たまには沼に浸かって、生ぬるい水にくすぐられてでも笑わなきゃダメなんだ。それがシム生だよ。」

「ガンター……。」



うるせぇ!!



あっ……でも今、西山は……



西山は確かに心から笑っている……!
ありがとう、ガンター!



とはいえ秋だし寒いし雨降ってきたのでさっさと帰ります。
ありがとうガンター。風邪引くなよ。


ここから返信です!↓



はにぃさんへ🍯

こんばんは!誕生日を覚えていてくださり、ありがとうございます!心は17歳のままなのに歳を取るなんて……体がついていけない……。

西山、ちょっと急ではありますが遂に所帯持ちになりました。子どもについてなんですが、はにぃさんのコメントを拝見して初めて"さねゆきという手"があったことに気がつきました。しまった……っ!普通に弟にしてしまったっ!
専のことも覚えていてくださっていて、嬉しいのと驚きでいっぱいです。マジのモブなのに……流石です。握手しましょう。
彼は元々確か正気でない・クリエイティブ・天才だったんですが、今回からは正気でない代わりに……すいません何だったかな……今度確認します()
とにかくワル特質でないのは確かです!さねゆきの二の舞にはならないようにしっかり気をつけてあげたいと思っています💪

間が空いてしまったのにも関わらず、またこうして読んでいただけて嬉しいです。ストックももう無いのでまたしばらく低浮上ですが、まだまだ紬を可愛がっていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

それから、現在は体調いかがでしょうか……!?咳の風邪は辛いですよね……快復されていますように。
イソジンのど飴プレミアムはご存知でしょうか?これ、私にめっちゃ効くのでよろしければ……(根拠薄)

私はめちゃくちゃ肌荒れしていることを除けば元気です!はにぃさんも病み上がりにご無理なさらないよう、ご自愛ください。

メッセージをありがとうございました!

あわ


今日のおまけ
SSはこの、マーカスと海に来た直後に終わっていました。
こんな所で飽きるな。


何故マーカスと2人(と1匹)きりで……?
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿