ようこそ!

2023年5月20日土曜日

最速で火災を知る男

event_note5月 20, 2023 forumNo comments


こんにちは。
今日は乳児体験、(産まれてからは)2回目です。



よろしければお付き合いください。



せっかくパックを買ってしまったので、おんぶ紐を沢山使っています。
可愛い!んですが!彼まだ首がすわってませんでした(危)



ミサンガも作る。
これ編み物スキルが上がるんですね……よしてほしい……欲しくなっちゃうから……!



アブブブブ。
この時は笑顔ですが、つむちゃんはこれをやると結構な確率で怒っていました。
多分西山の顔が近いのが嫌なんだと思います(違)



……いい家だな(自建自賛)
この家割と家具CCを使っているので、見慣れなくて楽しいです。



賑やかなリビングに西山もニッコリ。
独身時代が嘘のように西山の生活は厚みを帯びました。



そういえばまたマイルストーンについて触れずに進めてしまいました。



まぁまだ寝返りも打てないのに突然立ったりするので、その辺はのんびりやっていきます。

「紬〜、足長いねェ。」


*****


翌朝。



ギャー!えらいこっちゃ!
気づかない間におしめの限界を超えてしまっていたようです。



西山まで汚れた……。
風呂!!!



頭の後ろまで見事に……。
エ?塗りたくった?



日本式の風呂なので、西山はシャワー、つむちゃんは浴槽を使います。
ただこの時の西山、つむちゃんに裸を見せまいと脱いでもすぐ着てしまって中々綺麗になりませんでした。
恥ずかしがっちゃって!!()パパなのに!!



この日の午後。
つむちゃんを連れてコメディ&いたずらフェスに来ました。



つむちゃんに花火を見せに来た、と言いたいところですが1番の目的は違います。



それすなわち、父親達のコメディスキルが低すぎて会話がままならないのをなんとかするためです。



(気まずそうにすな)(お前のせいだろ)



第1の目的はさておき、第2の目的はこうなりました。
花火が周囲のシムに引火しまくって地獄の光景に……。
新マイルストーン!
つむちゃんは"シムの焼ける臭い"を覚えました!

嫌!!



引火しないように気を付けながら帰宅。
西山もギリギリ無事でした。



そういえば、つむちゃんが産まれてからは同じベッドを使わせることにしました。暖かそうで嬉しい。
ここのベッド、家具の位置的に自律で使ってくれないんですけどね(大変不便)



寝る時もピアス外さないんだ……。
就寝時にアクセサリーを外すMODっていうのがあるんですが、この間の整理で消してしまったままでした。



翌朝(深夜)
すごくトイレを我慢しているのに、つむちゃんを優先して来てくれた西山。



不快の光り方を初めて見ました……。
それにしても愛のある抱き方ですね。めちゃくちゃトイレに行きたいのに。



そんな愛情たっぷりの中のびのび生きるつむちゃん、投げキッスを覚えました。
オ……オア-!!オア-!!オア-!!アアーオ!!(歓喜)



ちーっちゃいハートが飛んでいて、本当にたまらないです。



ところでなんで怒ってんの?
チェックメイト!!みたいに布団叩いてました。何やこいつ。



彼の不調を察したように、夕方にはご近所のお兄ちゃんが贈り物をくれました。
中身は手作りバイオリン。器用ってレベルじゃねぇ!



来てくれて嬉しいので晩御飯をご馳走しましょう。
(見た目的に)よう食いそうなのでジャージャー麺を……。



(ジュリアンにも挨拶してくれる)(そしてそれを拒否るジュリアン)



よし完成!お上がんな!と思ったら既に帰ってました。
どうすんの、この大盛りジャージャー麺よぉ……。


今日のおまけ
❤️



父親2人、同じ涙袋CCを拝借しているので
目を瞑ると顔がそっくりです。 

0 comments:

コメントを投稿