ようこそ!

2023年5月19日金曜日

お父さん!産まれたんですって!

event_note5月 19, 2023 forumNo comments

 

こんにちは。
今回は前回に引き続き、初の乳児体験(後半まで乳児抜き)です。



よろしければお付き合いください。



ようやく陣痛が来たので帝王切開(か?)でお会いします。
GTWを導入して初めての病院ベビーです……!



先生には1度臓器を抜かれたものの、今更やめろとも言えないので信じます。



そうして待つこと数時間……。



産まれました☆
元気な男の子です!



いやぁ……かかったなぁ……時間。
そういえばさねゆき(並行世界の彼等の子)が産まれたのも、プレイ始めてリアル1年ほど経った後だったもんなぁ……。



キスとかしちゃって……。
乳児目的のプレイですが、しばらくは新生児を眺めて楽しもうかな(足踏み)



散々抱っこして……。



あくびを撮って……。



あらゆる人にその可愛さを誇示し……。



(ホントに可愛い)



(打ち解けてる。)



一緒にお昼寝して……。



お庭見学して……。



しっかり数日イチャイチャしました。
明日こそ乳児に成長させましょう。



それがこちらの方になります。
かわワアあぁぁぁイイイィ!!



案の定頬が極端に細かったので膨らませてきましたが、肌、髪、目の色が産みの父と全く同じでした。
何?西山の遺伝子を弾いているの?



いずれにせよかわいいのでOKです。
そういえばお名前決まりました!つむぎです。よろしくお願いします!


会話する訳でも、何かしに来た訳でもなく隣に座りに来た西山。
神自律!!


*****


夜。
お父さんチームが晩御飯中に起きてしまったつむちゃん。ご立腹ですね……。



2人いっぺんに来てもらえる気配を感じてケロッとするつむちゃん。
愛されている自覚がたっぷりで本当に可愛いですね。

ちなみにこの超センスのいいカーペットはSeasonsです(突然)



翌日。
遊びに来た友達のに〜ちゃんに抱っこしてもらいましょう。



「ほぼ専ちゃん(産みの父)だけど、この子西山さん要素ある?」

「あるよ、突然大声上げるとことか。」

「それはどちらかというと俺の乳児要素だ。」



わぁ……。



ええなぁ。
これで半年分のストレスが飛びました。



夜には初のお家お風呂タイム!
(風呂用のおもちゃはCCなんですが、何故かリンクがおかしくなってて載せられませんでした……。)



違うくない?
それで何計ってんだ!袖を捲れ!


*****

今日はようやく乳児を堪能することができました。
せっかくのマイルストーンをガン無視しているようですが、これはスクショを撮るのを悉く忘れているためです。

とにもかくにも乳児、サイコー!今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
たとえ泣かれても……。



HAPPY


西山、悩んだ末にエイリアンにしました。

多分一生擬態を解かないと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿