ようこそ!

2023年5月17日水曜日

拍手のコメント返しでございます

event_note5月 17, 2023 forumNo comments

 


(ダチの距離感)

メッセージありがとうございます!

もくれん推しさん……!2ヶ月も返信をお待たせしてしまい申し訳ありません!
物語、とても大切に読んでいただけて嬉しいです。読まなきゃ終わらない理論すごく共感します……そしてこんな小さなブログの一物語にそれを感じていただけたことも感慨無量です。もくれん推しさんに読んでいただけているという事実があったために私も全力で熱を投じることができました。ありがとうございます……🌈



(最近もくれんのタトゥーを描き直しました。色々詰め込んだはずなのに、お腹が寂しいんですよね……何で埋めたらいいんでしょうか……。)

物語がかなりシリアスになってしまったので、今はまたくだらないプレイログも書きたいなぁと思いつつのんびり進めています。
ネコ天国や社会の敵も読み返していただいているんですね!ありがとうございます。またゆっくり記事も増やしますので何卒……!



最後になりますが、Twitterにて1度引用していただきましたよね……!?
あの時はお会いできたことがすごく嬉しかったのですが、返信も何もできずにごめんなさい!
今になって、Twitterにも少し慣れたことで後悔しています……今更ですが心からのイイネをどうか受け取ってください!❤️‍🔥❤️‍🔥

メッセージをありがとうございました!

(追伸:これは全くSims4と関係がないのですが……私はでんぴが好きです⚡️)

あわ

0 comments:

コメントを投稿