ようこそ!

2023年2月14日火曜日

Twitterまとめと、お休みのご報告

 (注意!:ド直球女装SSがあります。)(ただ、服は超可愛いです。)

こんにちは。
1週間ほどと言い残し、20日以上失踪してしまいました。申し訳ありません.......!生意気にも忙しいながら元気でやっておりました。

そしてブログ、2歳の誕生日おめでとう。当日に祝えなくてごめんな、コメントにて教えていただいてようやく14日じゃないな!!??って気付けたんだ........(ありがとうございました!!)



今日はタイトルの通り、Twitterに投稿したあらゆるもののまとめと、しばらくお休みのご報告です。よろしければお付き合いください。

Twitterのほうはババッと画像を載せていきます。イラストもあります!





マザー擬人化イラスト。
サムネが胸のドアップになってしまい焦りました。これが本当のサ胸ですね。



フラペチーノ的な何かと幼馴染世帯。



ひつじの姐さんの初音ちゃんと、自環境のヴァルちゃん。



ひすい。顔についているのはマザー液(?)です。



突然の浴衣ヨウスケ。

これはTwitterには載せていないんですが、ふゆも描きました。
ふにゃっふにゃの背景は無視してやってください。



海外の放送事故トレス。
文字はシムリッシュです。




さねゆき嬢。
ドタイプで辛いです。




ひすいMMD化計画第一弾。
中の人は家族です。ポーズダサッ



ママひすい。
そういえば新パックがもうすぐやってきますね!抱っこ紐CCを探しに探した身としては超嬉しい反面、もっと早くに来てほしかったという思いが強いです。なんてわがままなんだ.......。




Twitterでお知り合いになったCCクリエイター様の魔法少女♂セット。



ノリノリのひすい。



婿入りする家を間違えたと思っているヨウスケ。


これもTwitterに載せていないんですが、ふゆの背中を見ることってあんまりなかったな......と気付いたSSです。嘘です。眺めて楽しむ用に撮りました。



こちらも同じクリエイター様の、セクシーチャイナドレス。
やること終わったらもくれんに着せるんだ.......!と息巻いていました。



励まし方がジャニーズの男。


これでTwitterのほうは全てです。続いて、最近ブログを書かずに何をしていたかと申しますと、
Sims4以前の沼、一次創作BLに、戻ってしまいました........。
何故か分かりませんが、絵を描きたい欲がひどくなって、今は寝る間(シムズタイム)を全てお絵描きに注ぎ込んでいます。

というわけで、これからしばらくは創作バカになります。不定期で更新はしようと考えておりますが、定期更新に戻るのはいつになるか.......申し訳ありません!




(これはシムとなり狂人と化す前のニシヤマ。)

Twitterの使い方を覚えたので、こちらには定期的に何かしらをアップするつもりです。

という訳で、本日もお付き合いくださり、ありがとうございました。
更新停止中のバナークリック&拍手はお気遣いなさらず!もちろんチェックしていますが、記事の閲覧数もマメに見ておりますので、記事をご覧になりたい時に是非いらしてください😊

それではまた!




そういえば1次創作BLアカウントも作ったんですよ.......。
投稿が増えてきたらご報告させてください.......。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿