ようこそ!

2023年1月17日火曜日

8:夢


(注意!流血表現、その他諸々ショッキングです。申し訳ない........。)

 

~前回のあらすじ~
もくれんの異父姉、シェリーはもくれんに全てを教えた後、もくれんを銃殺しようとする。しかし、居合わせた東堂の部下ふゆが庇い、もくれんは失望と怒りからシェリーの銃を奪う。



「さようなら、シェリーさん。」

「あ.......。」







「やめなさい、もくれん!!」



「え、は.......?」



「姉、さん?」



「そう.......私よ。久しぶりね。」



「そんなことよりもくれん、あなたはこの状況を見て、尚も銃を使おうというの?」



「違うわ。私たちがやるべきは、もっと別のことよ。」


******


「頼むぜえぇ死ぬなよぉ!オラクルのォ!!」



「すまねぇ東堂さん.......あんただけじゃなく、あんたの腹心まで......っ!」



「ぐそォ......ちぐしょう.......!!!情けねぇ!!」



「後藤さん!」

「あンだよ!!」

「心臓が動いてるってことは、今は生きてんだよな!?」

「バカか!!だから急ぐんだろ!!」





「ゔ、ゔゔ.......ひぐっ!」



「すまねぇ......すまねぇ東堂さん.......!!」

「.......。」



「目ぇ、覚ましてくれねぇか.......?」



「ナイフで腹を一突きか........そりゃあ仕方ねぇな。」

「ゔあぁぁ........!!」



「しかし.......やり残した事ばっかだな、東堂さん。」



******


「なぁ、禅。」

「なんですか、お母さん。」




「今、例のガキどもはベッドでおネンネしてる訳だが........顔見てくか?」




京子「ほら、一応あんたの弟と妹だろ。お前の父さんには黙っといてやるから......。」



「ありがとう。ですが、今でなくても構いません。」



「あ?」

「お母さんがあれらを成人させて、それぞれのシム生を歩み出す頃........。」



「その時には、何かしらの理由から俺と父を恨んであちらから来るはずです。」



「俺のところにあれらが来たら、話がしたい。あれらがどうやって生きてきたか、そしてこれから、どうやって生きるつもりなのか.......。」



「.......じゃああんたは、その来るかも分からん"初めまして"を待つんだな?」

「はい。」




「.......ははは!お前結構ロマンチストなんだな!」



「分かった、じゃあその時まであいつらを鍛え上げておくから、お前も死ぬなよ!」

「.......はい。」



「楽しみです。」

「ああ!楽しみだな!」








あと少しでおしまいです。

今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿