ようこそ!

2022年12月5日月曜日

Movie Hangout買いました。

event_note12月 05, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。
人生初!スタッフパック買いました!



ブラックフライデーだったから......衝動が抑えきれず......
実はコレの他にも



コレとか



コレとか......バンドルを組むな。
セールに踊らされている愚かな人間です。でも実際、結構安く買えたので、身の丈に合った買い方ではあったと思います。



何故ならHSYを定価で買ったの、未だに後悔しているから......あと少し待てば.....いやいや......椅子貰えたし.....。



本題に戻ります。何故今更導入するのがSDとMHSとELなのかですが、
屋内でできることが増えるから!!



逆を返せばそれ以上の理由がありません。
今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。



コレ~。ずっとあこがれてたポップコーンマシンを、ついに試す時が来ました!



あらおてんば。



しかも外す。かわいすぎます。



「見て  ふゆ  フィッシュも  欲しいのかな  ?」

「危ないんだからやめてね。」



「ふふ  飼い主は  うるさいねぇ  。」

「やめてね!?(焦)」



屋内でできることを増やすためとは申しましたが、スパも全力で楽しみます。
ひとまずデフォルトのものを建てました。誰だ!!こんなに見事な建築をした奴は!!



ネイル。
アリッサはミュージシャンなので、明日は有休を取りました。お優雅で腹が立ちますね。



ここのアニメーション、追加で来た要素なのに丁寧ですね!



できた。可愛い!!



満足げです。似合ってるよ!



アリッサのネイルが終わったので帰ります。
男性諸君はマッサージやサウナも試したんですが、SSがね.....だいぶ雰囲気がアレだったので載せません() 帰ろう!



瞑想にも挑戦(静かな所でやれ)
ここのポーズもちゃんとヨガで本当に良かったです。



ちゃんとヨガであっあっ今見えたぞなんか



焦っていたため証拠がありませんが、ヨウスケがさねゆきに投げキッスか何かをしていました。ひすいにも嫉妬のムードがついています。

        

たまにはマジで怒ってみましょう。今日という今日は許さないかんな!?ぶん殴ってやるかんな!?



と思ったんですが、シはイかタイムが始まってしまいました。
ゴングに救われたな、ヨウスケ.....(さっきのもポーズです!!信じてください。)



ただ偉かったのは、嫉妬しても瞑想はやめなかったところですね。しかしひすいが怒ってくれないと、私の怒りのやりどころがないので困ります。

今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。

今日のおまけ
全部青くてかわいい。


映画観てないじゃないですか!!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿